カテゴリ:ヤングタウン土曜日 の記事一覧

≪ 新しい記事へ | | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

明石家さんま、今井絵理子議員や斉藤由貴の不倫報道に「自分は大丈夫やって思って」大胆な行動に出てしまうのかと指摘

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、今井絵理子議員や女優・斉藤由貴の不倫報道について、「自分は大丈夫やって思って」大胆な行動に出てしまうのかと指摘していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:あまりにも自分は大丈夫やって思って、あの行動に出てはんのか。

飯窪春菜:うん。

村上ショージ:でも、忘れてるんでしょうね。昔、そういうアイドルやったって。

明石家さんま:忘れてんのかなぁ。

村上ショージ:ないんでしょ、議員さんやから別に、みたいな部分で。

明石家さんま:あんのかなぁ。斉藤由貴さんなんて、ドラマ忙しく出てるしな。

加藤紀子:そうですよね。

村上ショージ:ダンナさんも、全然知らなかったって言うてるし。

明石家さんま:なぁ。

村上ショージ:そんなお部屋があったのもって(笑)

明石家さんま:50いくつで。

加藤紀子:お綺麗ですね。

明石家さんま:綺麗、綺麗。50歳から離婚すんのも邪魔くさいやろうしな…まぁ、彼女らは邪魔くさくないか。不倫騒動起こすねんから。パワーあるのか、やっぱり。

工藤遥:ああ。

加藤紀子:女性の方がもしかしたらね、エネルギーあるのかもね。

明石家さんま:お前、斉藤由貴ちゃんのダンナさんやったら、どうすんの?

加藤紀子:私が斉藤さんのご主人の立場?

明石家さんま:離婚すんの?

加藤紀子:したくないなぁ、もう。

明石家さんま:相手が不倫してて?

加藤紀子:離婚する労力とか、もう一回誰かと出会うのを待ちわびるとか。

明石家さんま:考えたら、邪魔くさいな。「いいか、浮気くらいで」って。

村上ショージ:言われまんねんで、周りから。

明石家さんま:それくらいは、斉藤由貴を奥さんにした男やから。お前みたいなちっぽけな度量ではないわな。

村上ショージ:いやいや(笑)でも、周りから言われるのイヤですやん、絶対。

明石家さんま:ああ、お前、小さいなぁ、やっぱり。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、週刊誌の不倫ブームに「乗ろうと思って」と発言「その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行く」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、週刊誌の不倫ブームに「乗ろうと思って」と発言し、「その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行く」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今やもう、不倫がブームみたいになってきてるから。

飯窪春菜:うん。

加藤紀子:さんまさん、そこは乗らないんですか?

明石家さんま:だから、ブームに乗ろうと思って、一旦、結婚しようと思ってんねん。

加藤紀子:ふふ(笑)怖っ(笑)

明石家さんま:週刊誌のブームに、俺が乗らないわけにはいかないから。

加藤紀子:うん、うん。

明石家さんま:俺、すぐ結婚して、すぐ不倫して。その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行くって感じで。

飯窪春菜:どこにでも行きますね(笑)

明石家さんま:どこにでも行く(笑)

工藤遥:果敢に攻める(笑)

村上ショージ:莫大なお金とられるから、それはやめといた方がね。

加藤紀子:そうですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、斉藤由貴の週刊文春が報じたダブル不倫への弁解に言及「元々、芸能界は誤解の中で生きていく」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・斉藤由貴の週刊文春が報じたダブル不倫への弁解について、「元々、芸能界は誤解の中で生きていくっていう。それを分かっとかなきゃ、芸能界来て、売れようとしちゃダメやねんけどね」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今井絵理子さんにしても、斉藤由貴さんにしても、本人が言うてること、本当かも分からへんからな。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁ、そうじゃないだろうけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんまにそうやんか。

飯窪春菜:そうですね。でも、あり得ないですよね。

村上ショージ:一つの写真であれだけ書かれたり。言い訳もできるって部分もあるんでしょうけど。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:逃げれないですよね、写真があれば。

明石家さんま:写真あったら逃げられないけど。

加藤紀子:「違うんです」って言うと、第二弾みたいなパターンでこられると、「本当に知らないオジさんなんです」って(笑)

明石家さんま:その知らないオジさん、告白したり(笑)文春砲で(笑)

工藤遥:もう、どうなっちゃうんだろう(笑)とんでもないですよね。

明石家さんま:元々、芸能界は誤解の中で生きていくっていう。それを分かっとかなきゃ、芸能界来て、売れようとしちゃダメやねんけどね。

加藤紀子:うん。

明石家さんま:誤解の中で生きていかなしゃあないし。見てる方のイメージのまま、想像勝手にされんねんから。テレビ見てて、「女騙しとんちゃうか」とか、「アイツ、ああ見えて真面目やねんど」とか、勝手に判断される仕事やから。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、中川家・礼二だけでなく梅沢富美男にまでイジられだしたと明かす「新幹線で弁当を蓋開けちゃ閉め、開けちゃ閉め」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、中川家・礼二にモノマネをされてイジられるだけでなく、梅沢富美男にまでイジられるようになってしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:昼くらい、商店街歩いてても「誰や!」って言うてしまうんですか?

明石家さんま:君らね…お前も、中川家・礼二も、俺を頭のおかしいオッサンに仕上げようとして。

村上ショージ:いやいや、凄い人やっていうのは、礼二も言ってますよ。

明石家さんま:違う、違う(笑)アイツ、俺のモノマネ、ポップコーン撒き散らすねん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それで、名古屋着いたら「名古屋!」言うて、バーン閉めて、タバコバーッ吸うて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ほんで、焼肉屋のさんまなんか、全部肉を後ろに放んねんで。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:そんなわけないやないか。

村上ショージ:それは、おかしなってます(笑)

明石家さんま:どんどん、周りからおかしくして。ほんで、この間、周りだけやったんですけど、俺を頭のおかしい人に仕上げたいのはな。

飯窪春菜:はい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、週刊誌記者を警戒して「クリスマスには女性と会わない」と決めていたことから『明石家サンタ』が始まったと告白

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、週刊誌記者を警戒して、「クリスマスには女性と会わない」と決めていたことから『明石家サンタ』が始まったと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺なんかは、長いこと芸能界いるんで、誕生日の日とクリスマスの日は、異性と会わないっていう。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:俺、会ったことないと思うよ。要するに、週刊誌が来てるっていうのが、刷り込まれてるから。

飯窪春菜:ああ。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:来てないのに(笑)最近は、何も来てないのに、クセやな。

加藤紀子:はっはっはっ(笑)警戒してる(笑)

明石家さんま:長年のクセで、大体、24日、クリスマスイブね。『明石家サンタ』って番組は、そういう話をしてて。

加藤紀子:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、プライベートで自分の白Tシャツにマジックで字を書いて大爆笑をとったと告白「トイレ行って自分の白Tに…」

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、プライベートで自分の白いTシャツにマジックで字を書いて大爆笑をとったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:明石家さんまさんが、飲み会でトイレに行っている間に、次長課長・河本さんのTシャツのデザインを真似て、自分のTシャツにマジックで書いて戻ってきたことについて、バイきんぐ・小峠さんが言っていました。

小峠英二「これだけテレビで笑いをとってる人が、たかだか10人に向かって笑いをとるのかって、僕、不安になりました」

工藤遥:不安になられてますよ(笑)

飯窪春菜:せっかく笑いをとろうとしてんのに(笑)

明石家さんま:先輩が10人に、それも身内5人やねんね。で、女の子が5人やったから。河本も、プリントで。狙いで来とんねんで。

飯窪春菜:はい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、東国原英夫が神田愛花アナにハゲをイジられ「お前は口調の優しい豊田議員だ!」と激怒していたと明かす

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、東国原英夫 元宮崎県知事が神田愛花アナにハゲをイジられて、「お前は、口調の優しい豊田議員だ!」と激怒していたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:この間、神田愛花ちゃんもね。東国原が物凄い綺麗好きで、片付け好きで。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:「片付け好きって、周りを綺麗にしたいから、自分も綺麗になっていくんだ」っていう説明を一生懸命したら、物凄いしとやかな口調で、「じゃあ、訊きますけど、なんで東国原さんはハゲてらっしゃるんですか?」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:綺麗と全く関係ない。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、広瀬すずや土屋太鳳ら若手女優たちはバラエティ番組での振る舞いを「勉強してやって来とる」と明かす

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、広瀬すずや土屋太鳳ら若手女優たちは、バラエティ番組での振る舞いを「勉強してやって来とる」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:最近見てると、広瀬すずちゃんだ、土屋太鳳ちゃんだ。それはそれは、バラエティ勉強してやって来とるからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:これは俺も、手応えとして、番組やってて、「こいつら、凄い貪欲に見とんねなぁ」とか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:春に、『向上委員会』のスペシャルがあって。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:各ドラマの人たちが、いっぱい出てくれて。女優さん、みんなパターン知っとるもんね。

工藤遥:「みんなできるんだ」って、見てて思いました(笑)

明石家さんま:俺が思ってんもん。「この人ら、全部できるんだ。見てるんだ。勉強してるんだ」って。

飯窪春菜:はい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、今井絵理子議員の橋本市議との不倫報道に今井議員の幼い頃を知るため「あんな子が…」と複雑な心境

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、今井絵理子議員の神戸市議・橋本健氏との不倫について、今井議員の幼い頃を知るため、「あんな子が…」「やっぱり変な気分になんねんから、こっち側は」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:「あんな子が…」って。君らもそうやねん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:恐らく、工藤なんか「あんな小さい時知ってて。あんなことしたんか」って、そのうち、俺、載ると思うとねんな。

飯窪春菜:ああ、11歳のくどぅーを知ってるからなぁ。

明石家さんま:そうや。ビックリするよ、そんなの。やっぱり変な気分になんねんから、こっち側は。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:このイメージがずっと残るわけやからな。

工藤遥:はい、そうですよね。

明石家さんま:せやねん。大人になったとか、「○○した」とかっていうのも分かるけども、経験として。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そのうちにね、そういう。

村上ショージ:でも、さんまさんはちゃんと守ってくれますよね。「いや、そんな子じゃない」って。

工藤遥:ありがとうございます(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

明石家さんま、30歳の頃に「ここでは説明できないことに手を出して」借金を抱えていたと告白「あんだけ売れてて…」

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ブレイクを果たしていた30歳の頃、売れっ子であったにも関わらず、「ここでは説明できないことに手を出して」借金を抱えていたと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺は、30くらいの時には、借金あったわけやからな。あんだけ売れてて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それは、ここでは説明できないことに手を出してしまったから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:そこも言わなくていい(笑)

工藤遥:そこまで言っちゃったら、もう(笑)

村上ショージ:そこも言わなくていい(笑)

飯窪春菜:気になるわぁ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日