カテゴリ:アッパレやってまーす! の記事一覧

≪ 新しい記事へ | | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

パンサー向井、尾形は結婚のため過去の女性たちを「精算した」と明かす「ちゃんと上手いことやって…」

2017.03.17 (Fri)
2017年3月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、メンバーの尾形貴弘は結婚のため、過去の女性たちを「精算した」と明かしていた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1

ケンドーコバヤシ:もう、尾形は結婚してんのか。

向井慧:ああ、もうしてますね。

ケンドーコバヤシ:もう、離婚してるかもしれんもんな。

向井慧:はっはっはっ(笑)

西川貴教:早っ(笑)

向井慧:やっぱり、分かんないですよね。一応、本人はちゃんと今まで、過去に仲良くさせていただいた女性の方とかとも、ちゃんと上手いことやって。精算して…

ケンドーコバヤシ:ヒドイこと言うよ!

向井慧:いきなり凄いヒートアップされましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:人をなんだと思ってるんだ。

石田明:ご意見番みたいな(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ノンスタ石田、井上のエピソードを話す時に問題となる「ギリギリのところで踏み留まってる」と告白「色々ある」

2017.03.17 (Fri)
2017年3月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介のエピソードを話す時に、問題となる「ギリギリのところで踏み留まってる」と告白していた。

NON STYLE 12 前編 2012年、結成12年を迎えるNON STYLEがやるべき12のこと
NON STYLE 12 前編  ~2012年、結成12年を迎えるNON STYLEがやるべき12のこと~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:先週、オープニングトークがリアルタイムでネットニュースなったんでしょ?

石田明:みたいですね(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

石田明:開始10分で、ネットニュースになった、と。

筧美和子:早いですねぇ。

石田明:僕としては、スタンスがずっと変わってないんですけど、今やからこそ、これがニュースになるわけで。

向井慧:はい。

石田明:分からないもんですよね。

西川貴教:そうね。

石田明:ギリギリのところで僕、踏みとどまってるんですけどね。

向井慧:はっはっはっ(笑)

石田明:色々あるわけですよ。

ケンドーコバヤシ:今、メイク室の石田が一番オモロイかもな(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹抱えるもんな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ロンブー淳、説教しようとしたワッキーが返信せずに逃げ回っていると明かす「逃げるよ、あのゴキブリは」

2017.03.16 (Thu)
2017年3月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、AmebaTVで放送された24時間生放送番組『極楽とんぼ KAKERU TV』で、ペナルティ・ワッキーの態度や行動について説教をしようとしたところ、返信もせずにワッキーが逃げ回っている、と明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:昨日あたり、(ペナルティ・ワッキー)に「あっ君、飲みに行かない?」みたいなLINEがきて。

ノブ:ああ。

田村淳:「俺も、ちょうど言いたいことがあったから」って。

大悟:同期なんですか?

田村淳:同期、同期。一個上なんだけど、同期。

ノブ:「あっ君」ってよく言いますよね。

田村淳:「俺も、言いたいことあるから」って言ったら、既読になったんだけど、そっから全然返信が来ない(笑)

ノブ:ええ?!

田村淳:「ヤベェ、まだAbemaのこと思ってんだ」って、多分、思ってんだよ(ロンブー淳、極楽とんぼAmebaTV24時間生放送でワッキーのやる気のなさに激怒「近くにいたら、思いっきりぶん殴ってる」)。

吉木りさ:ああ。

田村淳:そういう嗅覚はあるから、あのヒゲゴキブリ。

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

大悟:それで返さんって、子供みたい(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ロンブー亮、ワッキーが総合演出家マッコイ斎藤を激怒させて「マジ帰れ」と強制退場させられたと暴露

2017.03.16 (Thu)
2017年3月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、AmebaTVで放送された24時間生放送番組『極楽とんぼ KAKERU TV』で、ペナルティ・ワッキーの態度や行動に激怒した総合演出家・マッコイ斎藤がワッキーを「マジ帰れ」と強制退場させたことを明かしていた。

ペナルティ単独ライブ2007
ペナルティ単独ライブ2007 [DVD]

ノブ:(ペナルティ・ワッキーがAbemaTV『極楽とんぼ KAKERU TV』でやる気ない様子だったことについて)電話で怒ったんですか?

田村淳:LINE投げたの。既読にならないから、「ムカつくわ」って。で、もういいや、どの道、俺も戻るから、24時間テレビ。で、戻って。そこにいなかったよね?

田村亮:あの時は、もう怒られ過ぎて、「マジで帰れ」みたいになって(笑)

田村淳:ああ、そうなんだ。直接言ってやろうと思ったら、現場にいないから、「逃げやがったな、あの野郎。ヒゲゴキブリが!」って思って。

田村亮:競艇場で、品川はもう先輩やけど…って思って。

ノブ:それはなんで怒ったんですか?

田村亮:それは、みんなで最後山さんがお金を賭けるところで、そこで盛り上がってんのに、大原かおりとか、競艇が分からん人に、オフで小さい声でずっと教えてんの。

大悟:ああ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ロンブー淳、極楽とんぼAmebaTV24時間生放送でワッキーのやる気のなさに激怒「近くにいたら、思いっきりぶん殴ってる」

2017.03.16 (Thu)
2017年3月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、AmebaTVで放送された24時間生放送番組『極楽とんぼ KAKERU TV』で、ペナルティ・ワッキーのやる気のなさについて、「近くにいたら、思いっきりぶん殴ってる」などと語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

リスナーメール:加藤(浩次)さんが、AbemaTVの24時間生放送(『極楽とんぼ KAKERU TV』)のことを話していました。その中で、「裏でワッキーが淳に怒られていた」という話があったのですが、何があったのでしょうか。

ちなみにその日は、ワッキーさんについては、競艇場で品川さんがキレた話と、加藤さんの家でお米を食べて、小さい声で「炊飯器、何を使ってんの?」と、奥さんに訊いて、加藤さんがイラッとした話をされていました。

ノブ:ワッキーさんが、かき乱してたんですかね?

田村淳:かき乱してたっていうか、24時間テレビでさ、極楽とんぼさんが久々に2人揃って番組をやるっていうのに、七丁目劇場で、極楽とんぼにお世話になった俺たちとか、ココリコさんとか、おぎやはぎさんは七丁目劇場じゃないけど、昔から極楽とんぼさんにお世話になったって集ってるでしょ。

ノブ:はい。

田村淳:で、品川庄司もきたし。当然、ペナルティ、脇田も登場して、ずーっと観てたんだよね、一緒に。

ノブ:はい。

田村淳:だけど、俺は途中から離れたの。山口に仕事があって、朝の5時くらいに離脱して、そこから山さんとか、加藤さん、どんな放送してっかなって、ずっと観てたの、スマホで。

ノブ:はい。

田村淳:それで、時々映る、ペナルティ脇田のスイッチのオフ加減が。

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

田村淳:「マジで眠いときやん、コイツ」って。

田村亮:そう。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

内田理央、『逃げ恥』などの肉食系女子のキャラは「自分と真逆」と明かす「次も、人の男をとりたがる女で(笑)」

2017.03.15 (Wed)
2017年3月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・内田理央が、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』などの肉食系女子のキャラは、「自分と真逆」であると語っていた。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。
内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

内田理央:肉食系女子っていうか。その役が、3回連続できてて。

山根良顕:ああ、恋に積極的な、みたいなね。

内田理央:なんか、そういうイメージなのかなって(笑)

濱口優:なんだろう。このラジオのイメージでは、全くないですけどね。

内田理央:でも、3回きたので、連続で。そういうイメージなのかなって。

濱口優:おっとりした話し方やのにな。

内田理央:結構、ギャップが(笑)自分とは、ギャップがあるなって思うんですけど。そう思われてんのかなぁって。なんか、最近。

有野晋哉:ハマるってことはないの?

田中卓志:「見抜かれた」とか、そういう感じ?

内田理央:ふふ(笑)違います(笑)いや、私、ちゃんと自分から恋を叶えられたことないです。

濱口優:肉食じゃないんだ、全然。

内田理央:そう。それくらい言えないんですけど、そういう役がくるから。やっぱり、そう見えるのかなって。

山根良顕:だから、キャスティングしてる人は、ラジオ一個も聴いてないよね。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:グラビア観て、他の作品も観て、そっからのオファーやろうな。

内田理央:グラビアとかって、やっぱりそう見えるんですかね?

田中卓志:ああ…

山本彩:でも、静止画だとね、全然違う印象を持たれますよね、やっぱり。

内田理央:そうですよね。

濱口優:たしかに、このラジオでは内田理央ちゃんってグラビアで知ってたけど。

内田理央:はい。

濱口優:もっと、気が強い子やろなって思ったよ。

田中卓志:ああ。

内田理央:たしかに、初めて会う人には、「勝ち気でキツイ、イジメる側」っていうか、そういう風に思ったって言われることが多くて。

濱口優:そのイメージなんやろな。

内田理央:だから私、普段の身のこなし方が悪いのかなって(笑)

田中卓志:そんなことないと思うけど。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、パンサー尾形が結婚して早々にゴシップが出ると予測「来週号くらい、週刊誌になんか出る」

2017.03.12 (Sun)
2017年3月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、パンサー・尾形貴弘が9日に結婚したことを受け、早々にゴシップが出るのではないか、と予測していた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1

向井慧:結婚する日とかって、どうやって決めるんですか?皆さん。結婚してない方がほとんどですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ…(NON STYLE)石田はしてるし、西川(貴教)さんは、遠い昔一回してるよ。

向井慧:ふふ(笑)そんなつもりで言ったんじゃないんですけど(笑)

西川貴教:なんか、思い出せたね(笑)

向井慧:すみません(笑)…いや、違うんです。相方・尾形さんが明日、入籍するんですよ。

ケンドーコバヤシ:マジで?

向井慧:それが、3月9日で…
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、ノンスタ石田に相方・井上の扱いついて「表では調子に乗らせて、裏では常に凹まして」と要望

2017.03.10 (Fri)
2017年3月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE石田明に相方・井上裕介の扱いについて、「表では調子に乗らせて、裏では常に凹まして」と要望していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

石田明:謝罪会見ね、ちゃんと謝ってもいましたし、本当に申し訳ないと思ってるところもあるっていうのもたくさんあるんで、あれなんですけど…言っちゃうと、ちょっとぽっちゃりしてる。

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺の思惑からしたら足りひんかったけどね。「ぽっちゃりっていう手もあったか。でも、これは伝わらへんぞ、井上」って思ったから。

石田明:微妙なね(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は、バリッバリに髪の毛セットして、日焼けしてこい」って言ってたから。

石田明:そこまでいったら、「あ、コイツお笑い芸人やな」って。

ケンドーコバヤシ:「太ってる」は分かりにくいって俺は思ったの。本来、げっそりしてくるでしょうっていう、アンチボケをね、アイツなりに考えたのかもしれないけど。

石田明:ちょっとやっぱり「なんでやろな?」って。太ったからなんかなって思ったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

石田明:ボタン、一番上、開いてなかったですか?

向井慧:いや…(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ノンスタ石田、相方・井上が反省している態度を示すもやはり井上の人間性が出た「ビール事件」を語る

2017.03.10 (Fri)
2017年3月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介が反省した態度を示すも、やはり井上の人間性が出たという「ビール事件」について語っていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:石田君、人づてに聞いた、この話はやめた方がいいですかね?

石田明:はい?

ケンドーコバヤシ:石田は直接言うてないんで。人づてに聞いたんで。

石田明:はい。

ケンドーコバヤシ:石田の口から、ビール事件のことを聞きたいんですけどね。

向井慧:ちょっと、タイトルが…(笑)

石田明:ビール事件ですね。井上の家でのビール事件ですね。

向井慧:ちょっと待ってください(笑)

柏木由紀:ヤバそう、ヤバそう(笑)

ケンドーコバヤシ:ビア事件です。

向井慧:喋ってもいい事件なんですか?

石田明:はい。僕は、井上の家に、一回、会いに行ったんですね。

向井慧:ええ。

石田明:会いに行った時にですね、僕がリビングに通されるや否やですね、僕は「ビールちょうだいよ」って言ったんですね。

西川貴教:ああ、はいはい。

石田明:井上が一回、立ち上がったんですけど、そこで何かを考えて、戻ったんですね。

筧美和子:ふふ(笑)

石田明:もう一回、座ったんです。恐らく…これは、僕の感覚で、恐らくですけど、「今、俺の家にビールがあっていいのか?」ってよぎったんだと思います。

西川貴教:ああ、なるほど。そうやな。

ケンドーコバヤシ:別にエエんやけどな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ノンスタ石田、相方・井上裕介の謝罪会見にツッコミ「泣き過ぎちゃいます?」「涙枯れるまで会見までに泣いておけ」

2017.03.10 (Fri)
2017年3月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介のタクシー当て逃げについての謝罪会見に対し、「泣き過ぎちゃいます?」「涙枯れるまで会見までに泣いておけ」などとツッコミを入れていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:井上さんが、記者会見してましたね。

西川貴教:ふふ(笑)どの流れで(笑)

石田明:今日は、ないんやろなって思いましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、涙の。

石田明:涙。正直言うていいですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

石田明:泣き過ぎちゃいます?

向井慧:やめましょう。やめましょうよ、石田さん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!