TOP極楽とんぼの吠え魂 ≫ 加藤浩次「フットボールアワー後藤の性癖」

加藤浩次「フットボールアワー後藤の性癖」

2010.04.03 (Sat)
2010年04月02日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、フットボールアワー・後藤輝基の性癖について語られていた。話の発端は、「最終回を迎えるので、リスナーからの質問に答える」と加藤が質問募集をしたことだった。

「加藤さんの好きな体位は何ですか?」という質問に対して、加藤は「帆掛け船が好きだね。女性の脚を1本持ち上げて、女性がサイドの形になって、こっちは脚を跨いで正座、みたいな形だよ」と答えていた。

「その理由はね…俺は、すぐにイキそうになるんだよ。すぐに負けそうになるの。『ごめん、お前スゴイな』って言って。俺が大したことないんじゃなくて、相手がスゴイんだって言うんだよ。相手を褒める作戦に出るんですよ」

「帆掛け船は、かなり持続できるんですよ。イキづらいんです。なぜなら、その姿を客観的に見たら、『何しているんだ…』って思えてくるからなんですよね。『何、モモの上で正座しているんだ』って思うと、大丈夫なんです」

「バックはキライだね。俺は責めているのキライだし。でも、Sの人の話を聞くと、スゴイんだよ」と、加藤は以下のように語っていた。

「これも言って良いのか…って思うんだけど、この間、フットボールアワーの後藤と話していたら、アイツはスゴイSなんだよ」

「Hしている最中に、バックで突いている時にケツとかバンバン叩くんだってよ。『パーン』って感じで。それで、アイツに『どれくらい強く叩くんだよ?』って訊いたら、相当本気の強さでしたよ」

「『どれくらいの感じ?』って、再現させたら、ウソだろ?ってくらいなんだよ。Mの俺からしたら、信じられないくらいの強さなんですよ。『それで女、喜ぶの?』って訊いたら、『喜ぶんです』って言うんだよ」

「それが、俺は出来ないの。女のケツを叩くなんて出来ない。番組では強めにパーンとか叩けるけど、Hの時はできないよ。バックの時とかはどうしたらいいのか分からないから、背中を舐める感じになっちゃうよ」

「あと、正常位ではイキやすいですよ。キスしながらの正常位は、すぐにイク。1分くらいでイっちゃうよ」と語っていた。

【関連記事】
ココリコ・遠藤 「入院生活中に2度、自慰をナースに見られる」

加藤浩次「聞きたくない女性のホンネ」

加藤浩次 「ロンブー淳のモテる秘訣について語る」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼの吠え魂

本日の注目記事