TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野晋哉、プロポーズ直後に我に返り保険を打ったと明かす「お互いが同じ方向に歩かないといけないよ」

よゐこ有野晋哉、プロポーズ直後に我に返り保険を打ったと明かす「お互いが同じ方向に歩かないといけないよ」

2015.11.04 (Wed)
2015年11月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、プロポーズ直後に我に返り、保険を打ったと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

動画で見る


須田亜香里:有野さんは、どんなプロポーズしたんですか?

有野晋哉:言わないよ(笑)

田野辺実鈴:え?なんでですか?言ったことないんですか?

有野晋哉:言ったことありますよ。

須田亜香里:どんな感じですか?(笑)

有野晋哉:もうこれは…(笑)濱口が何回も聞いてるから言うんイヤやねんけど(笑)

田中卓志:俺らは初だから。

濱口優:俺、忘れたよ。何やったっけかな?

有野晋哉:僕の誕生日が、2月25日なんですね。奥さんが、26日なんですね。だから、「27日を有野家の三が日にしませんか?」っていう。

田中卓志:ああ。

濱口優:ああ、なんか言うてたな。

田中卓志:ふふ(笑)

須田亜香里:三が日ってなんですか?

有野晋哉:正月三が日って言うでしょ?3日間祝うっていうことでね。

田中卓志:2月下旬に。もう一個、三が日を作ろうっていう。

須田亜香里:私、そう言われたら気づかないかもしれない(笑)

有野晋哉:あ、面倒くさい(笑)

田中卓志:鈍感だぁ。

有野晋哉:「は?」って言われんの?(笑)

田中卓志:ムード壊れるわぁ。

須田亜香里:難しいですね(笑)そういう感性が合う人じゃなきゃいけないってことですね?

濱口優:たしかにそうやな。

有野晋哉:でも、「お願いします」って言われた後、「あっ!」って思って。「これは、契約じゃなくて、約束なので、結婚できる方向に2人で一緒に頑張りましょうよ」って話をしましたよ。

須田亜香里:え?難しい、話が。

有野晋哉:プロポーズは、結婚じゃないわけじゃないですか。「結婚するまでの間に、何か起こるかもしれんから、お互いがその方向に歩かないといけないですよ」っていう。

田野辺実鈴:両親への挨拶とか、乗り越えるものがいっぱいあったってことですか?

有野晋哉:それもそうやし。そこはもう、2人きりの約束でしかない。契約でもなんでもないし。ハンコも押さんし。

須田亜香里:真面目(笑)

山根良顕:たしかにそうだ。

有野晋哉:そこで、「私、結婚するんだ」って思われたところで、なんか起こったら「あ、詐欺だ」って思われてもイヤだって思って。「怖いっ!」って思って(笑)

田野辺実鈴:ふふ(笑)

有野晋哉:「言うとこう」って思って(笑)

須田亜香里:へぇ、我に返ったんですね(笑)

【関連記事】
阿部真央、彼からのプロポーズを引き出した一言「誕生日プレゼントは、左の薬指に大きな石、お待ちしてます」

千原ジュニア、酔ってプロポーズして即答されたため不安になったと告白「『ゼクシィ』を2回買いに行った」

女優・田中美佐子、Take2深沢にプロポーズして1年待っていた「付き人だった深沢に『結婚しよう』」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,濱口優,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、山里亮太と合コンした女子からグループLINEで既読スルーされ不満「何だったんだ、アレ」

前の記事:ロンブー田村淳、記者会見で質問に答えることを拒否する記者の特徴を暴露「決めてきた質問をただこなす」

本日の注目記事