TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、小保方晴子の博士号を剥奪した早稲田大学を批判「お前らの目が節穴だったってことだろ?」

爆笑問題・太田、小保方晴子の博士号を剥奪した早稲田大学を批判「お前らの目が節穴だったってことだろ?」

2015.11.04 (Wed)
2015年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元理化学研究所研究員・小保方晴子氏の早稲田大学による博士号剥奪について、「お前らの目が節穴だったってことだろ?」などと批判を行っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet(SB)(D) 2010-11-04
売り上げランキング : 44453


Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


リスナーメール:僕は現在、大学の4年生で、卒業研究の真っ最中です。

太田光:大変だねぇ。こんなことやったことないもんね。

田中裕二:ねぇ。

リスナーメール:学生1人1人が、研究室に所属し、テーマを与えられ、1年かけて卒業論文を執筆するわけですが…

太田光:小保方さんみたいなことかな。

田中裕二:やめなさいよ。今、一番敏感なんだから、そこ。博士号とられちゃって。

太田光:アレ、ヒドイよなぁ。

田中裕二:うん。

太田光:博士号剥奪ってどういうことなんだよ。お前らの目が節穴だったってことだろ?

田中裕二:まぁ、そういうことですよね。

【関連記事】
伊集院光、小保方晴子以外がSTAP細胞実験中にES細胞を混入した説を展開「興味深い混入した動機」

爆笑問題・太田、小保方晴子・佐村河内守・佐野研二郎らを報じるマスコミの姿勢の共通点を指摘「持ち上げちゃ落とす」

『めちゃイケ』で放送見送られた小保方晴子パロディコント「阿呆方さん」を再現


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,小保方晴子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:千原ジュニア、きゃりーの美術担当・増田セバスチャンの色彩感覚が培われた理由に言及「小さい頃に耳が不自由」

前の記事:爆笑問題・太田、ハロウィンが盛り上がる日本人の特性を指摘「集団でしか何もできない。しかも、顔を隠して」