TOPヤングタウン土曜日 ≫ 鞘師里保、明石家さんまにスキャンダルでのモー娘からの突然卒業かと質問されるも否定「そういったことはないです」

鞘師里保、明石家さんまにスキャンダルでのモー娘からの突然卒業かと質問されるも否定「そういったことはないです」

2015.11.01 (Sun)
2015年10月31日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、モーニング娘。'15鞘師里保が、年内での同グループ卒業を発表したことについて、明石家さんまに「スキャンダルか?」「妊娠か?」などと質問されていたが、「そういったことはないです」と否定していた。

鞘師里保 写真集 『十六歳』
【Amazon.co.jp限定】 鞘師里保 写真集 『 十六歳 』 Amazon限定カバーVer.西田 幸樹

ワニブックス 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


楽天市場で詳しく見る


明石家さんま:今日はもう、我々が喋るよりね。

鞘師里保:ふふ(笑)

明石家さんま:話題の人が、斜め前に座っておりますから。ファンの人も、今日はこの話はスルーするわけにはいかないから。

村上ショージ:そうですね。

鞘師里保:すみません。

明石家さんま:いや、「すみません」って俺には別に謝ってもらわなくても良いんですけど。とりあえず、世間的にはね、「なぜ急に、なぜこんなことに」っていうのが本音やねんな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:昨日、鞘師がLINEくれてね。「こうします。とにかく、あと1時間後に発表します」と。

鞘師里保:はい。

明石家さんま:その1時間、物凄い苦しい思いをさせられね。

鞘師里保:ふふ(笑)

明石家さんま:ジュニアの結婚は失敗してますからね。みんなに黙っておいてくれって言われてんのに、俺はもう、電話で「ホンマか?良かったな」言うてしもて。スタッフが何十人もいてて、出演者もいてて、「芝居ヘタですね」って言われたタイプですから。とりあえず鞘師が「辞める」と…いや、卒業か。

鞘師里保:はい、モーニング娘。を卒業します、今年いっぱいで。

明石家さんま:うん、「今年いっぱいで」って、もう11月やんか。あと2ヶ月間ってことやな。

鞘師里保:はい。

明石家さんま:普通、「卒業する」って言っても、卒業のライブが延々とあったりとか。

飯窪春菜:半年くらい。

明石家さんま:半年くらいあるよな。

村上ショージ:もうちょっと年もね。「この年やったら、アイドル卒業しようかな」って年でもないやんか。

明石家さんま:こんなことで、他人がゴチャゴチャ言う問題でもないんやろうけども。センターで、モー娘。は鞘師って言われてるぐらいですよね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それが突然「卒業」「今年いっぱい」って。「え?え?何があったん?」と。

鞘師里保:はい。

明石家さんま:村上さんみたいな発想貧困な人は、「妊娠ちゃうか?」とか。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「スキャンダル起こしたんちゃうか?」とか。道重の時にも言ってましたけども。「男ができたんちゃうか?」とか。全然当たってない。

村上ショージ:男であろうが、女であろうが、全部妊娠で。

鞘師里保:ふふ(笑)

明石家さんま:卒業になると「妊娠でしょう」って、物凄い田舎のオッサンみたいな発想ですけども。

鞘師里保:そういったことはないです(笑)

【関連記事】
モー娘。鞘師里保、弟にキスしようとしたところ拒否されてしまう「年頃じゃけん」

明石家さんま、モー娘。鞘師里保がコンサート中に照明を2階から蹴り落としたことに驚き「下に人がおったら…」

明石家さんま、モー娘。鞘師里保にLINEでのやりとりでダメ出し「ちょっと油断し過ぎてるよね」

明石家さんま、モー娘。鞘師里保のセンターで持つべき心構えに納得「センターを意識し過ぎずに楽しむ」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 鞘師里保,モーニング娘。,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事