TOPたまむすび ≫ 博多大吉、体脂肪 23%でも「バストショットだけ痩せてる」という不思議な体質であると明かす「貧乳です」

博多大吉、体脂肪 23%でも「バストショットだけ痩せてる」という不思議な体質であると明かす「貧乳です」

2015.10.31 (Sat)
2015年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、体脂肪23~4%という隠れ肥満にも関わらず、「バストショットだけ痩せてる」という不思議な体質について語っていた。

わたしと野菜のおいしい関係
わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)YOU

NHK出版 2014-05-24

Amazonで詳しく見る


楽天市場で詳しく見る


赤江珠緒:大吉先生も隠れ肥満だという噂がありますが。ガセですか?

博多大吉:ガセですよ。だって俺、体脂肪2%じゃないかな。

赤江珠緒:ふふ(笑)2%は少ない、減らしすぎです(笑)

博多大吉:ふふ(笑)…僕ね、(体脂肪)23~4%あるんじゃないかな。

赤江珠緒:え?それはまた女子みたいな(笑)

博多大吉:ええ、そうですよ。僕、本当に隠れ肥満ですよ。

赤江珠緒:え?ホント?

博多大吉:僕、着痩せするタイプなんですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:まさかの。

赤江珠緒:まさかのね(笑)

博多大吉:バストショットだけ痩せてるんです。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:ここだけ。胸板に全く肉が付かない。

赤江珠緒:貧乳(笑)

博多大吉:貧乳です(笑)不思議な体です(笑)

赤江珠緒:残念ですなぁ(笑)

【関連記事】
中居正広、暴飲暴食で激太りしていることを告白「ここ15年で一番太ってるかな」

伊集院光「ダイエット食品のトリック」

岡村隆史、ライザップの食事制限の厳しさに驚き「スニッカーズ食べただけで怒りの長文メールが届いた」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事