TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、オール巨人の弟子をクビになり絶望して広島に帰った過去「早かったなぁ、夢が終わんの」

有吉弘行、オール巨人の弟子をクビになり絶望して広島に帰った過去「早かったなぁ、夢が終わんの」

2015.10.26 (Mon)
2015年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オール巨人の弟子をしていたが破門となり、絶望して広島に帰った過去について語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


リスナーメール:私のハロウィンの予定ですが、夜行バスで実家に帰る予定で、今、荷造りをしながらラジオを聴いています。

楽しい帰省ではありません。職を失い、カネが底を尽き、絵に描いたような都落ちです。二度と都会の地を踏むことはありません。両親に泣きついてどうなるか分かりません。

それでは皆さん、ハッピーハロウィン。

有吉弘行:ふふ(笑)やめろ(笑)

アルコ&ピース・平子祐希:中島みゆきさんのラジオみたいになっちゃった(笑)

有吉弘行:俺も、巨人師匠の弟子をクビになって、大阪から広島に帰る新幹線、絶望だったなぁ。

平子祐希:ああ…

有吉弘行:ハッピーハロウィン。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「早かったなぁ、夢が終わんの」って帰ったなぁ。

平子祐希:そうっすね、そこで一回、終わっちゃったって心境ですもんね。

有吉弘行:終わりだと思ったからね。いや、分かるわぁ。

【関連記事】
有吉弘行、付き人をしていた師匠・オール巨人のデビュー40周年をスルーして怒られる「有吉から何の連絡もなかった」

有吉弘行、弟子入りした当時のオール巨人師匠の年齢になり気づいた師匠の優しさ「凄い向き合ってくれた」

有吉弘行、オール巨人の弟子だった頃に坊主にして謝罪をして叱られたと明かす「ワシがやらせたと思われるやろ」

有吉弘行、オール巨人に弟子入りした際の"圧迫面接"を語る「今だったらオシッコちびる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,オール巨人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『ひろいき村』でドミノの視聴率が伸び悩んでいると指摘「どうも視聴率が伸びないんですけど」

前の記事:有吉弘行、太田プロの芸人は今年のM-1で決勝に残らないと予想「誰1人、決勝に残らないだろうな、今年も(笑)」