TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、松坂桃李が木村文乃との間を取り持ってくれることに期待「松坂の頑張り次第で、付き合えるかも」

明石家さんま、松坂桃李が木村文乃との間を取り持ってくれることに期待「松坂の頑張り次第で、付き合えるかも」

2015.10.18 (Sun)
2015年10月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・松坂桃李が女優・木村文乃との仲を取り持ってくれることに期待していると明かしていた。

木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』

リスナーメール:広瀬彩海さんは現在、高校一年生ですが、メンバー内のセクシーランキングで自己評価1位と言っています。さんまさんのことですから、もうお気づきのように、広瀬さんはとてもグラマーで…

明石家さんま:いや、気づかへんかった。

広瀬彩海:いえいえ…

鞘師里保:「気づかなかった」って言って、すぐ広瀬ちゃんのこと見てましたね(笑)

村上ショージ:もう、60やからやめて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:ちょっと恥ずかしいですよ、同じ60で。

明石家さんま:恥ずかしい?恥ずかしいことないねん(笑)

村上ショージ:はぁ?16歳の子のことをすぐ…

明石家さんま:グラマーや言うからな(笑)…でも、ショージ安心せぇ。

村上ショージ:はい?

明石家さんま:松坂桃李がね、この間、ゲストに来て。今度、木村文乃さんとドラマ(『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』)やるらしい。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それで、「木村文乃さんお好きですよね?」って言われて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「ああ、俺、木村文乃ちゃん好きや」って。「あの、色々情報を得てきたんです。木村さんはおじさんが好きで、面白くて、よくお喋りする人が好きだって情報まで入れてきたんで」と。それで動けよ、と。

村上ショージ:それを、さんまさんに?

明石家さんま:松坂桃李が、木村文乃のために動いて、松坂の頑張り次第では、俺、木村文乃と付き合えるかも分からへんねん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:何笑ってんの?

村上ショージ:おめでとうございます(笑)

明石家さんま:え?…あとは、松坂桃李次第やねんけどな。

村上ショージ:いや、あなた次第でしょ(笑)ちょっと待ってくださいよ、それ(笑)

明石家さんま:年上のおじさんの、ちょっと枯れかけた男性が好きやねんって、木村文乃さんは。

明石家さんま:でも、そういう感じに見えるわ。俺も前から、木村文乃好きやって言ってて、それを松坂が情報を得とったから。

村上ショージ:ええ。

明石家さんま:だから、3人で食事に行って、松坂に「先、帰ってよ」って言うてあんねんけど。「それは分かってます」ということで。1対1になったら、俺、強いからね。意外なところ。

村上ショージ:ふふ(笑)団体戦の方が強いと思いますよ。

明石家さんま:団体戦が強いとか、そういうことじゃないの(笑)意外と1対1も強いの。

村上ショージ:個人戦も強いの?

明石家さんま:個人戦も(笑)あとは、松坂がなんとかしてくれてな。

【関連記事】
明石家さんま、ベッキーの「さんまさんの好きな人になりたい」との発言に「頑張り屋と頑張り屋が付き合ったら苦しい」

明石家さんま、爆笑・田中が山口もえの連れ子の父となったことに言及「『お父さん』と呼ばれた感動は計り知れない」

明石家さんま、福山雅治の結婚で「最後の大物独身が結婚」との報じ方に待った「1人忘れてないかな?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,松坂桃李,木村文乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事