TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘。飯窪春菜が『さんま御殿』で十分な結果を残すも悔しがる様子に「そんなに欲張らんでも…」

明石家さんま、モー娘。飯窪春菜が『さんま御殿』で十分な結果を残すも悔しがる様子に「そんなに欲張らんでも…」

2015.10.18 (Sun)
2015年10月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'15・飯窪春菜が日本テレビ系の番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し、十分な結果を残していたにも関わらず、「悔しいです。もっと行けたはず」とLINEで送ってきたことから、「そんなに欲張らんでも…」と返信したと語っていた。



明石家さんま:飯窪は、テレビ観ながらメモってね、さっきも。勉強凄いね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:この間も、『踊る!さんま御殿!!』出てくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:頑張ってくれたんですよ。トークもね、2つとも選ばれて。

鞘師里保:凄い。

明石家さんま:それで、終わったらLINEで。「悔しいです」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「もっと行けるはずだったのに」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:いや、あの…芸人やないし。

鞘師里保:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「そんなに欲張らんでも…」ってLINEは打ったんですけど。飯窪としては、もっと行きたかったの?

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:アレ、芸人さんでも…さまぁ~ずあたりでも、一回目は一言も喋れなかった、とか。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:爆笑問題もそんなこと言ってたかな。芸人さんは特に「行こうと思ってたけど、とうとう行けませんでした」って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:『踊る御殿』だけはね。言うくらいなんですよ。そういう番組なのに、コイツは2回もトークに選ばれて。それでも「まだ行ける。私はできる」みたいなことを送ってきて(笑)俺もう、ケータイ落としたわ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:あまりにも気合いの入りようで。

鞘師里保:いや、もちろんですよ。

明石家さんま:凄い芸人さんたちが、「入っていけなかった」っていうのが何組もいるわけですから。

【関連記事】
明石家さんま、『ガキ使』菅賢治Pの半年も口説かれて『さんま御殿』を始めていた

明石家さんま、モー娘。飯窪春菜へトーク中に厳しい目を向けたと指摘される「『さんま御殿』での目」

オードリー若林「さんま御殿で放送禁止用語を叫んだ芸人」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,モーニング娘。'15,飯窪春菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事