TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ラブリのスッピン画像に「関根勤さんに似てる」と指摘

おぎやはぎ小木、ラブリのスッピン画像に「関根勤さんに似てる」と指摘

2015.10.03 (Sat)
2015年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、モデル・タレントのラブリのスッピン画像に対し、「関根勤さんに似てる」と指摘していた。

小木博明:ラブリちゃん、顔は俺の好きな顔なんだよね。

矢作兼:このスッピン画像…目をギューっとしてる写真は、ORIGINAL LOVEの田島貴男さんソックリじゃん。

すっぴんスッキリよ | ラブリ
WS000000_201510030815209cb.jpg

小木博明:うん(笑)関根勤さんにも似てる(笑)

矢作兼:関根勤さんか、田島貴男さんじゃん。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これ、なんでそんなに評価されるの?

小木博明:これはそうでもないなぁ…

矢作兼:ラブリちゃん、もっと可愛いよね。きっと撮り方によっては。

小木博明:うん。ラブリちゃん可愛い。ラブリちゃんは、良い顔してるんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:普通の顔っていうか、王道っていうか。

矢作兼:ちょうど良いよね。

小木博明:ちょうど良いっていうの?(笑)あの感じね。クセがないのかな。いい感じなのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:性格はあんまり好きじゃないけど。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:顔なんだよな。

矢作兼:関根勤さんじゃん。

小木博明:これ、関根勤さんソックリ。眉毛がちゃんとあるから、スッピンでもイケるんだよね。

矢作兼:うん。…こういうのも言うとさ、これがまた本人の耳に入ってさ。

小木博明:うん。

【関連記事】
有吉弘行、藤田ニコルのスッピンを見る直前に強烈な吐き気に襲われていた「スッピン見て吐くってありえないだろ」

おぎやはぎ小木、HKT48指原莉乃のスッピンのヒドさを暴露「『ちゃんとした方が良い』と注意したくらい」

おぎやはぎ矢作、小森純のスッピン写真の衝撃的なヒドさに驚愕「これでよくモデルやってたな」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,関根勤,ラブリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事