TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、福山雅治の結婚によるショックで日テレ女子社員も残業せず帰っていたと明かす

おぎやはぎ小木、福山雅治の結婚によるショックで日テレ女子社員も残業せず帰っていたと明かす

2015.10.03 (Sat)
2015年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、シンガーソングライター・俳優の福山雅治の結婚によるショックで、日本テレビの女子社員も残業せずに帰っていたと明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

矢作兼:しかし、株が下がるって凄いね。

小木博明:結局、福山さん人気っていうのは、独身だったからってこと?

矢作兼:っていうか、そういう人が多かったんじゃない?やっぱり。普通に福山さんのことが好きって人もいっぱいいるけど、「0.1%以下の確率でも良いから…」ってことで、福山さんとどっかでなんかで会って、もしかしたら付き合えるかもしれないって思ってる人もいるから。

小木博明:そこまで思うの?

矢作兼:いるよ、それは。

小木博明:たしかに、日テレの女性社員も、この日は「残業せずに、私帰ります」って帰ったのが何人もいるって言ってたもんね。

矢作兼:言ってたでしょ。

放送作家・鈴木工務店:へぇ。仕事する気になれない?

矢作兼:ならないの。

小木博明:そんなになっちゃうって。

矢作兼:凄いね。大スターだよ。俺が見た記事だと、アミューズの株が何百円下がったって。それは時価総額で計算すると、40数億って言ってたよ。

小木博明:そんなに?

矢作兼:うん。

小木博明:あらら…

矢作兼:ファンクラブを脱退する人がいるんじゃないか、とかで。株を売ったりする人がいて。

小木博明:そっか、なるほど。そういうことがあるのか。

【関連記事】
岡村隆史、福山雅治を勝手に嫌っていたが実は親切で良い人と分かったと明かす「なんて良い人やって思って」

岡村隆史、福山雅治の結婚を吉田豪との対談時に予期していたことを明かす「『魂ラジ』卒業で、結婚するんちゃうかと」

岡村隆史、福山雅治と同じマンション入居中にデリ○ル嬢を呼んで怒られる「やめてくんないかな、そういうの呼ぶの」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,福山雅治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事