TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ ザキヤマ、おぎやはぎ矢作のフライデー記事に登場するという前代未聞の事態に言及「フライデーの人も相当気を遣った」

ザキヤマ、おぎやはぎ矢作のフライデー記事に登場するという前代未聞の事態に言及「フライデーの人も相当気を遣った」

2015.10.03 (Sat)
2015年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・山崎弘也(ザキヤマ)が、おぎやはぎ・矢作兼を取材にきたフライデーの記者に、一緒に写真を撮ってもらって、自分は関係ない記事に登場したことについて語っていた。

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD]

前の記事からの続き:
ザキヤマ、おぎやはぎ矢作にフライデー記者たちと置き去りにされたと明かす「番組のMCかってくらい記者に質問」

山崎弘也:(フライデーの記者が来て)せっかくだから、矢作さんのところに入ってって、写真でも撮ってもらえないかな、みたいな。

矢作兼:そう(笑)それでツーショットの写真が、ザキヤマが俺の肩に手をおいて、超カメラ目線で撮ってんだよ(笑)本当にこの写真のお陰で、意味が分からなくなっちゃってんのよ。「どういうこと?」ってなるよね。

山崎弘也:そうだよね。だって、俺だって逆に困るよ。申し訳ないことしたなって思ってるよ。でも、しょうがないよ。っていうか、こんなことってある?今までで。フライデー誌上。

小木博明:見たことないよね。たしかにね。

山崎弘也:ビックリだよ、本当に。

小木博明:取材に行ったら違うヤツがいて、みたいな。

山崎弘也:そうそう。

矢作兼:「一緒に写真どうですか?」って言われて。

山崎弘也:フライデーの人も、相当気を遣ったと思うよ(笑)

小木博明:いや、そうだよ(笑)

矢作兼:だって、山崎が助手席に座ってたわけ。あまりにも長いから、ちょっと「もう、行くよ」みたいな感じで、助けてくれようとしたわけね。ゴルフの打ちっぱなしも早く行かないと終わっちゃうし。

小木博明:ああ、なるほど。

山崎弘也:だって、矢作さん、結局「お姉ちゃん」しか言わないから(注釈:撮られたのは実の姉であると主張)。

小木博明:ふふ(笑)

山崎弘也:フライデーの人も、頭悩ませてるわけよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:「お姉ちゃん」の一点張りなんだもん(笑)

矢作兼:結局さ、「ザキヤマさんと並んでもらって」って。

山崎弘也:そうよ。

矢作兼:パシャパシャって撮ったわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:ザキヤマと5分間くらい喋ったりとかしてて、フライデーの人も悪いなぁって思ったんだろうね(笑)こんな写真、全く必要ねぇのに(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:全く必要ないのに、気を遣って。あの人たち、マジで良い人だよ。

山崎弘也:だってほら、記事も読ませてもらったけど、もう俺の記事の出方が、「愛車で帰宅する矢作を直撃。だが、助手席には当の恋人ではなく、アンタッチャブルの山崎弘也が。…それは一先ず無視しよう」って、それしか出てこないのよ。

矢作兼:そうね(笑)

山崎弘也:あとは、「助手席で笑ってた」とかって出てくるけど、相当、苦肉の策というか。

矢作兼:これね。

小木博明:相当ギリギリでぶち込んでくれたよね。

矢作兼:これ、悩んだと思うよ。使うべきか。でも、あんだけ一生懸命相手にしてくれたから、載せないと悪いからって。

小木博明:そうね。結構、大きく載せてくれたけど(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、クロアチア婚前旅行をフライデーされるも交際を否定してドランク塚地に怒鳴られる「ウソつけ!」

おぎやはぎ小木、矢作が1年前にフライデーされた女性と再び撮られたことに安心「ずっと1人の女を愛してた」

おぎやはぎ矢作、フライデーされた当日のデートをリスナーに目撃されていた「女性と店を出て…」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ザキヤマ,山崎弘也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事