TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ダレノガレ明美がマネージャーにキレていたと暴露「電話持ってる意味ないじゃん!」

オードリー春日、ダレノガレ明美がマネージャーにキレていたと暴露「電話持ってる意味ないじゃん!」

2015.09.20 (Sun)
2015年9月19日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、タレントのダレノガレ明美が、マネージャーにキレていたと暴露していた。

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』

若林正恭:たまにさ、女性タレントの人でさ、めっちゃマネージャーに厳しくしてるの見ちゃう人いるよな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あ、見ちゃった」って思うときない?

春日俊彰:ある。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あるね。

若林正恭:それ、どういう風な会話してたか覚えてる?

春日俊彰:なんかね…単純に、「電話に出ない」とかさ。

若林正恭:ウソ。「電話に出てよ!」とか言ってるの聞いたことあるの?

春日俊彰:うん。

若林正恭:意外な人?

春日俊彰:いや、意外じゃないね。

若林正恭:言いそうだなって?

春日俊彰:ダレノガレ君だね。

若林正恭:お前、それ(言って)大丈夫か?(笑)

春日俊彰:大丈夫でしょ。

若林正恭:どういう風に?

春日俊彰:「電話かけても、全然出ないんだけど」みたいな。

若林正恭:じゃあ、別に怒ってないじゃん。

春日俊彰:それくらいの。普段、そういう関係なんだろうなっていうことなんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「何なの?意味ないじゃん、電話持ってる」みたいな感じで(笑)その感じの怒り方(笑)

若林正恭:ふふ(笑)へぇ。

春日俊彰:だから、意外な人はないね。

【関連記事】
有吉弘行、ダレノガレ明美に悩み相談をしている人に苦言「ダレノガレなんかに解決できることはないだろ」

有吉弘行、ダレノガレ明美の「タレントをイジれる」との勘違い発言に怒り「俺らが必死でフォローしてんだよ!」

有吉弘行、ダレノガレ明美が批判に怯えて言い訳したことに「批判を飲まなきゃ、テキーラのように」

おぎやはぎ矢作、ダレノガレ明美をフォローしたつもりが逆に抗議されてしまう「悪口言ってたでしょ?」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事