TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー田村淳、篠崎愛を「デブ」と呼ぶもそのままで良いとアドバイス「太ってるのも個性だから」

ロンブー田村淳、篠崎愛を「デブ」と呼ぶもそのままで良いとアドバイス「太ってるのも個性だから」

2015.09.12 (Sat)
2015年9月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、グラビアアイドル・篠崎愛に「デブ」と呼ぶも、そのままで良いのだとアドバイスしていた。

35点男の立ち回り術

篠崎愛:1日で2 Kg太っていて。これはヤバイと思って今日は…

田村淳:それで、ちょっとでも軽くしようと思ってメイクを落としているの?

篠崎愛:違う、違う(笑)

田村亮:無理や、それ(笑)

田村淳:篠崎は…俺は、何回も言っているけど、「ぽっちゃりで良い」って言ってるじゃん。

ノブ:ああ。

田村淳:痩せているほうが、ヤダって。

篠崎愛:本当ですか?

ノブ:今より、ぽっちゃりでも良いと?

田村淳:今よりぽっちゃりで良い。というか、デブで良い。

篠崎愛:ヒドイ(笑)ヤダ。

ノブ:デブはダメでしょ(笑)

篠崎愛:イヤですよ。

田村淳:だってもう、デブじゃん。

ノブ:はっはっはっ(笑)

篠崎愛:ちょっとぉ(笑)

大悟:愛ちゃんは、何やと思うの?自分のジャンルは。ガリガリではないよね。

篠崎愛:一応…ガリガリではない(笑)

田村淳:ガリガリじゃない。

篠崎愛:痩せてもいないし。

田村淳:痩せてないね。

篠崎愛:普通では、ぽっちゃりですよね。

田村淳:普通でもない…ぽっちゃり?

田村亮:ぽっちゃり?

篠崎愛:「ザ・ぽっちゃり」だと思っている。

田村淳:「ザ・ぽっちゃり」は、デブのことだけどね。

篠崎愛:ええっ!?

田村淳:ぽっちゃりって…こういう現代社会に生きる人達が、優しい言葉を見つける人達が多くて。見つけ出した言葉が「ぽっちゃり」なだけで。

篠崎愛:あ、そうなの?

田村淳:でも、俺みたいに昔ながらの言葉を使う人は「デブ」なの。

吉木りさ:デブ(笑)

ノブ:ハッキリ言ってる(笑)

篠崎愛:デブなの、私?

田村淳:でも良いじゃん。俺は、「デブ」が悪い単語だと全然思っていないで使っているから。

篠崎愛:ウソ(笑)

ノブ:「お~い、デブ」とか言ってるから(笑)

田村淳:「黙ってろ、デブ」と。

吉木りさ:ははは(笑)

ノブ:俺までデブやったら、みんなデブですよ(笑)

田村淳:全然良いじゃん、デブでも。

篠崎愛:イヤですよ。

田村淳:個性なんだから。

篠崎愛:私は、10 kg痩せたいです。

田村淳:今の食生活の話を聞いてたら、無理じゃん(笑)

吉木りさ:無理、無理(笑)

【関連記事】
ロンブー田村淳、吉木りさが嫌いな人のイニシャルを「S・A」と明かしたことに「Yahoo!ニュースのトピックスいただき」

おぎやはぎ矢作、山本耕史や田村淳らプレイボーイの恋愛にかける労力の凄まじさを明かす「これでもか、と頑張る」

田村淳、ネット上の意見で多数派が正義だと勘違いされやすいことに警鐘「全員がコメントを書くわけではない」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,篠崎愛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事