TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、北陽・虻川美穂子の9ヶ月間の産休明けによる変化に言及「芸人の目線から、完全に主婦目線に」

おぎやはぎ矢作、北陽・虻川美穂子の9ヶ月間の産休明けによる変化に言及「芸人の目線から、完全に主婦目線に」

2015.09.11 (Fri)
2015年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、9ヶ月間という産休明けに復帰した北陽・虻川美穂子の変化について語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

矢作兼:虻ちゃん(虻川美穂子)がこの前、仕事したら、9ヶ月間産休に入ってて、久々にライト浴びたって言ってたもん。

小木博明:そう、仕事してね。照明ね。

矢作兼:テレビ観てたら、今までだったら芸人の目線で観てたんだって。「私だったら、こう言う」とか。それが、完全に主婦目線になっちゃったんだって言ってた。

小木博明:ああ。

矢作兼:「はは(笑)面白いなぁ」って、普通に主婦が笑うように笑うんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱ難しいのかね。

小木博明:そう。「自分が照明を浴びてることに違和感を感じた」って言ってたもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:仕事を久々にした時は。

矢作兼:うん。

小木博明:そうなるんだね。

矢作兼:そうなるのかね?本当に。

小木博明:なるんじゃないの?半年とか。

矢作兼:芸風とかにもよるんじゃないの?

小木博明:うん。でも、半年休んで収録って、ビビるんじゃない?もしかしたら。

矢作兼:そうかぁ。でも、半年だよ?何年かいなくて、テレビのゴールデン番組とか出た時に、今まで周りにいた人たちが、全然変わっちゃって、「ダメだこれ」みたいな感じになっちゃうと焦っちゃうけど。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、そんな変わらないでしょ。

小木博明:そうかぁ。スタッフも変わらず。

矢作兼:半年とかだったらね。

小木博明:そんな緊張はしねぇかな。そういう経験は、男はないからね。

矢作兼:ないねぇ。

小木博明:女の人はそれ(産休)があるけどさ。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、義弟・森山直太朗の半年休業を心配「元々、外に出ない。あんまり休むとバランスが悪くなる」

アンジャッシュ・児嶋「人力舎のコントが衰退しているワケ」

おぎやはぎ・矢作「光浦靖子が小木を信用するワケ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,虻川美穂子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事