TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、安田大サーカス・クロちゃんがアロマでキャバ嬢を口説いていると先輩芸人に密告「注意しといた方が良い」

岡村隆史、安田大サーカス・クロちゃんがアロマでキャバ嬢を口説いていると先輩芸人に密告「注意しといた方が良い」

2015.08.28 (Fri)
2015年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、安田大サーカス・クロちゃんがアロマを利用してキャバ嬢を口説いていると、クロちゃんと同じ事務所の先輩芸人である森脇健児に密告していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この間も、ニュースになってましたけども。吉本新喜劇に、松竹芸能の海原はるか・かなた師匠が出られるってことで。初めてのことみたいですけども。これ、エエ感じになってきてますよね。

(ゲストの)森脇(健児)さんには関係ないことなんですけど、安田大サーカスのクロちゃんと、散髪屋さん一緒なんですよ。偶然(笑)

これ、ビックリしますよ。偶然、入ったんですよ。時間なくて、パって入ったところが、クロちゃんと同じとこやって。「ここ、安田大サーカスのクロちゃんが、よく来られるんですよ」って。

「ああ、そうですかぁ」って言うたら、ホンマに来たんですよ。「クロちゃんですっ」っていうて。「あっ!岡村さんだ!」って言われて。なんかね、最近、そうやって松竹の方々と、フワッと一緒になることもあるんですけども。

クロちゃんね、髪の毛ないじゃないですか。だから、「何すんの?」って言うたら、そこの散髪屋さんで働いてはる方が、アロマの資格を持ってはるらしくて。その人に、アロマの先生として、アロマを教えてもらってるんですって。

アロマを教えてもらうことで、そのアロマを使って、キャバクラで女の子を落とすという。ちょっと、森脇さんから注意しといた方が良いと思うんですけども。「何のために、アロマを習ってんの?」って言うたら、「キャバクラでの食いつきが、凄い良いんですよ」と。

ちょっとアロマで、「『これはリラックス効果があって…』とか言うと、凄いモテるんです」って言うて、嬉しそうに言うてたんですけど、顔がもうエ口丸出しの顔になってましたんで(笑)森脇さんから、ちょっと注意していただいたらありがたいな、と思っております(笑)

【関連記事】
よゐこ濱口、安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラ出禁になった理由を明かす「女の子が次々に早退…」

オードリー・若林「とんでもなく女好きな安田大サーカス・クロちゃん」

南キャン山里、安田大サーカス・クロちゃんがアイドルをツイッターで口説こうとしていると警鐘


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安田大サーカス,クロちゃん,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、青空駐車場に窓全開で車を9日間放置して焦ったと明かす「不動産会社からの電話でジトーっと汗が…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、クロアチアで現地の美女との夜を満喫したと告白「3日で2人は抱いたかな」

本日の注目記事