TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光 白すぎる安藤優子が気になる

伊集院光 白すぎる安藤優子が気になる

2008.01.23 (Wed)
2008年01月22日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、フジテレビのニュース番組である「新報道プレミアA 」の安藤優子の照明に関して気になった、と語った。メールでの反響もかなりあったようで、多くの視聴者が気になっていたようだ。

話の発端は、今週の日曜日に放送されていた回の「新報道プレミアA 」。そこでの安藤優子に当てられていた照明が強すぎたようだ。もちろん、テレビ業界ではシワなどを隠すため、歳を召した女優などが、こうした照明器機は使用されることはほぼ慣例になっているようだが、限度を超えて白くなっていたようだ。

他の共演者と比べても強く、周囲に影ができて、まるで一人だけ遠くにいるかのようだったという。どうやら毎週のように安藤優子には強めのライトが当てられていたようだが、この回は特別に強かったようだ。

伊集院は「女3人が出演しているから、その女同士のライバル意識がそうさせるのかは分からないけど…」と分析していた。もちろん、多くの視聴者の前に顔を晒すわけであり、年齢が気になるとは思うが、度が過ぎたライトには違和感を感じる視聴者も多いようだ。

【関連記事】
伊集院光 トーク集

伊集院光 番組ADと女芸人のノロケ話を聞かされる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事