TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、爆笑問題・太田が田中と山口もえの結婚報道に触れないことを批判「何も喋らないってどういうことなの?」

伊集院光、爆笑問題・太田が田中と山口もえの結婚報道に触れないことを批判「何も喋らないってどういうことなの?」

2015.08.04 (Tue)
2015年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光に対し、田中裕二と山口もえの結婚秒読み報道に触れないことについて、批判を行っていた。

みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]

前の記事からの続き:
伊集院光、三木谷オーナーが楽天イーグルスの現場に直接口出しすることを批判「超ウザイよ」

伊集院光:昔さ、近鉄の監督をやってた西本幸雄さんっていう鉄拳制裁も辞さないけど、人情味があって、それこそ星野さんタイプの監督の代表みたいな人ですよ。この人は、セ・リーグ、パ・リーグが初めてできた時の、パ・リーグのチームの監督だったと思うんですよ。

その時のオーナーが、「今、知り合いの野球解説者の人と飲んでたんだけど、あのスクイズ、どうもおかしいって言ってんぞ」って言って、現場批判をしたんですよ。野球を知らないのに、監督批判をしたわけですよ。それに対して、西本さんはブチ切れて、「じゃあ、辞めてやるよ!」って言って、辞めるんですよ。

優勝したにも関わらず、辞めるんですね。それで思い出したのが、その現場批判をしたのが、大映っていう映画会社の会長の永田雅一っていう人で。その孫が、この番組を立ち上げてるっていう、この因縁もスゲェなって思うんですけどね。

だからさ、(楽天・三木谷浩史会長が、楽天イーグルスの現場に口出しすることについて)違うんなら違いますって言わないと。俺たち、新聞の記事を見て言ってるわけだから。新聞にドーンって出たからって、否定も肯定もしないってダメでしょ(笑)

あのさ、爆笑問題、ダメでしょ。俺は尊敬してるから言うけど、あれだけ日刊スポーツにドーンって出て、次の日JUNKだよ?何も喋らないってどういうことなの?アンタ、そういうの一番嫌いな人じゃないの?

…元々、何が言いたかったんだよ(笑)何だか分からないけど、言わない方が良いことに全部行く感じ(笑)俺が言いたいのは、亀頭にまち針だけは刺すんじゃないってこと(笑)

俺氏は、それしか言いたくないんだよ(笑)もう、一切。もう分かんないけど、『ぶっちゃけ寺』とか出るんだからよぉ。だから、俺は『ぶっちゃけ寺』の楽屋で聞いてみるよ。「なぜ、触れない?」ってことに関しては。

明日(『爆笑問題カーボーイ』で)は触れるんでしょうね?(笑)

【関連記事】
爆笑問題・田中が語る「山口もえとの関係」

伊集院光が語る「爆笑問題・田中の変人っぷり」

伊集院光が語る「爆笑問題と浅草キッドの対談」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事