TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オールナイトニッポン300回を迎え抱負「ナイナイ岡村さんみたいにしがみつきたい」

オードリー若林、オールナイトニッポン300回を迎え抱負「ナイナイ岡村さんみたいにしがみつきたい」

2015.08.04 (Tue)
2015年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組の300回目を迎え、「ナイナイ岡村さんみたいにしがみつきたい」と、これからも続けていきたいと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

若林正恭:この『オードリーのオールナイトニッポン』が、今日で300回なんですよ。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:ええ。始めた時が、第1回でしたから。

春日俊彰:まあ、そうだね。

若林正恭:300回やってるっていうのが、ちょっと信じられなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:300って数字は、申し訳ないけど、これはオードリーにとっては通過点ではなく、もう到達点ですからね。

春日俊彰:じゃあ、もう終わっちゃうじゃん(笑)通過点よ、若林さん。1,000回、2,000回って行くんだから。

若林正恭:ベテランの挨拶みたいになってるよ、打ち上げの(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:くだらない挨拶(笑)

春日俊彰:本当だよ。

若林正恭:本当に、初回からずーっと楽しいですけどね。特にね、時期的に180回目くらいからさらに楽しくなってね。雰囲気も。

春日俊彰:180回くらいから、何かあった?

若林正恭:特に何ってことではないですけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)絶対に覚えてないでしょ、180回に何があったとか。

若林正恭:急にグーって楽しくなってきて。

春日俊彰:何があったんだろうね(笑)

若林正恭:楽しかったんですけどね、元々。

春日俊彰:そこからガーって?

若林正恭:辞めたくないですね、オールナイトニッポン。もう、岡村さんみたいにしがみつきたいなと思ってますけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:パーソナリティとして。

春日俊彰:それは辞めたくないですよ。300回と言えど。

若林正恭:第一回から聴いてる人もいるし、最近聴き始めた人もいますけど、300回記念ということもありますから、降板してもらって良いですか?

春日俊彰:ちょっと待て、待て(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「いやぁ、めでたいですね。降板します」じゃねぇよ、そんなの(笑)

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:やりますよ、ずっと。おかしいでしょ。

若林正恭:なんか、挨拶します?リスナーに。

春日俊彰:しますよ、じゃあ。…えーっ、とりあえず300回ですけどね、400回、500回とやっていきますんで、聴いてちょうだい!

若林正恭:結構、シンプルですね。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:じゃあ、高見山さんで「300、300」ももらっていいですか?(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)…300、300!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今、手もちゃんと3、3にしたからね(笑)

若林正恭:こんなに賞賛のないパスをゴールにつなげてもらえるとは思いませんでしたよ(笑)無茶ぶり中の無茶ぶりですからね(笑)

春日俊彰:やったことないしね、高見山(笑)

若林正恭:聞いたことないからね(笑)…春日さんにとって、300は通過点?

春日俊彰:通過点だね。

若林正恭:ああ、通過点なの?(笑)何百目指してるんですか?

春日俊彰:え?

若林正恭:聞いとけや(笑)何百目指してるんですか?

春日俊彰:ん~400、400!…とりあえずよ(笑)

若林正恭:じゃあ、あと100回で降板で(笑)

春日俊彰:本当は1,000、2,000を目指してますけど、とりあえずはね。

若林正恭:そうですか。これからもよろしくって感じでございますね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ということで、300回目も聴いてもらい、ありがとうございました。

【関連記事】
オードリー若林、南キャン山里が「非モテキャラ」に固執する心理を分析「ラジオリスナー出身だから」

オードリー若林、ラジオでの発言を山里亮太に問いただされる「お前、やったな?!」

岡村隆史、オードリー春日がラジオ番組で女性との一夜を語ったことに興味「女性の写メ送って欲しい」

オードリー若林、作家・朝井リョウのラジオ番組開始前にアドバイス「ラジオは素を出さないなんてできない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事