TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、楽屋にファンが忍び込んで騒然とした恐怖体験を語る「パペットマペットのマスクを持って…」

アンガ田中、楽屋にファンが忍び込んで騒然とした恐怖体験を語る「パペットマペットのマスクを持って…」

2015.07.21 (Tue)
2015年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、地方の営業でファンが忍び込み、騒然としたという恐怖体験について語っていた。

パペットマペットの4コマショートコント大作戦
パペットマペットの4コマショートコント大作戦

田中卓志:(一般人で)超怖いことってあるからね。一回、パペットマペットさんと地方の営業のライブに行って。

須田亜香里:はい。

田中卓志:それで、1回目のステージと2回目の合間に外に出て、帰ってきたら、パペットマペットさんが、「楽屋に、誰かいるんですけど…」って言ってて。「え?」ってなって。

須田亜香里:怖い、怖い(笑)

田中卓志:パペットマペットさんの楽屋を見たら、誰もいないんですよ。「誰もいないじゃないですか」って言ったら、「いや、いるんですよ、あそこ」って言ったら、部屋の角に女の子がいて。

田野辺実鈴:うわっ、怖い!

田中卓志:「うわぁ!」って思って。「なんで入ってるんですか?」って言ったら、パペットマペットさんのマスクをギューって握ってるんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:黒いヤツを?(笑)

田中卓志:はい(笑)それで、「ダメですよ、ここ。ファンの方とか、入っちゃダメなんです」って。

有野晋哉:じゃあ、パペットさんは素顔ってこと?

田中卓志:素顔ですよ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)それショックやな(笑)

田中卓志:それで、みんなで「出てってください。そのマスクも返して」って言って、返してもらって出したんですけど。

須田亜香里:怖い、怖い(笑)

田中卓志:2ステージ目、もうパペットマペットさん、マスクがシワくちゃのままでネタやってるんですよ(笑)

有野晋哉:ギュー握ったから(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

濱口優:アイロン当てるヒマもないし(笑)

田中卓志:アイロンも持ってきてないし(笑)

濱口優:怖いね(笑)

有野晋哉:なんでおったんやろね(笑)

田中卓志:大好き過ぎて、入ってきちゃうようなファンの人もいるくらいだから。

有野晋哉:カエル君でも、ウシ君でもなく、マスクなんや(笑)

田中卓志:マスク(笑)

有野晋哉:「コイツが喋ってんねやろ」って(笑)

濱口優:めっちゃオモロイな(笑)後から聞いたらオモロイけど、現場は騒然としたやろな。

田中卓志:現場は騒然ですよ。怖いですよ。

【関連記事】
加藤浩次、ホテルで見知らぬ人が入ってきた恐怖体験を語る「鍵のかかった扉が朝4時に開く」

加藤浩次、若手時代の安アパートにいた恐怖の隣人について語る「出刃包丁を2本持ってきて…」

雨上がり決死隊・宮迫、怪奇現象で恐怖映像番組を降板していた「右肩の痛み」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,パペットマペット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:諫山創、『進撃の巨人』の実写化に際してエレンのキャラクター変更を希望していた「巨人に恐怖する普通の青年に」

前の記事:アンガ田中、鈴木拓の裏切りでヤンキーへ引き渡されそうになったと告白「田中連れてくるんで、許して下さい」

本日の注目記事