TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、鈴木拓の裏切りでヤンキーへ引き渡されそうになったと告白「田中連れてくるんで、許して下さい」

アンガ田中、鈴木拓の裏切りでヤンキーへ引き渡されそうになったと告白「田中連れてくるんで、許して下さい」

2015.07.21 (Tue)
2015年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ドランクドラゴン・鈴木拓に裏切られ、ヤンキーに引き渡されそうになってしまったと告白していた。

笑ビ! アンガールズ ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

田中卓志:俺、ドランクドラゴンの鈴木拓さんと、おぎやはぎの小木さんと海に行って。

有野晋哉:うん。

田中卓志:九十九里浜に行って。そこで、泳ぎ終ったから、更衣室の方にシャワー浴びに行こうってことになって。

濱口優:うん。

田中卓志:そしたら、そのへんで酒飲んでる輩みたいなのがいて。「おっ、小木じゃねぇか」って言って。「こっち来いよ!」って言うんですよ。

濱口優:うん。

田中卓志:それで小木さんはそんなの無視だから、すぐ歩いて行くんですよ。

濱口優:うん。

田中卓志:その後、俺が歩いてて。「おっ、田中じゃねぇか!こっち来いよ!」って言うんですよ。俺も小木さんと同じように、聞こえないフリしてて。

濱口優:うん。

田中卓志:その後、「おっ、鈴木じゃねぇか!」って言われてて、ついて来てるかと思ったら、そいつらのところに行っちゃってるんですよ。

濱口優:ええ?!(笑)

有野晋哉:面白い(笑)

田中卓志:それで「うわぁ…」ってなって。俺らはもう、鈴木さんいないってなって。もう、その人に「電話番号教えろ」とか言われてて。

濱口優:うん。

田中卓志:それで、人力舎の電話番号教えたりしてて(笑)

有野晋哉:会社の番号な(笑)

田中卓志:「バカ、何してんの」って思って、関わらないようにしようと思ったら、鈴木さんが「あっちに田中がいますんで。連れてくるんで、許してください」って言ってて。

濱口優:うわぁ、最低だな(笑)

田中卓志:俺の方に、なすりつけてくるんですよ。ヤンキーを連れてきて、俺の方に。

有野晋哉:うん。

田中卓志:それで、俺はシャワールームの中に隠れたんですよ、鍵閉めて。そしたら、ガチャガチャガチャってされて、バキって開いたんですよ(笑)

須田亜香里:ええ?!怖いっ(笑)

濱口優:ヤバイ、ヤバイ。

田中卓志:ヤバイって思ったら、向こうが「おおっ」ってビックリしてて。そのシャワールームが凄い小さくて、俺が天井に首がグギーってなってて。

有野晋哉:うわぁ、進撃の巨人や(笑)

田中卓志:異常にデカイヤツに見えたらしくって。向こうがビビって。「ジャンガジャンガだけやってくれ」って、やってあげてなんとか収まったんですよ(笑)シャワールームが小さくて助かったっていう。

有野晋哉:狭いほうへ行くほうが得やね(笑)

濱口優:「デケェ」って(笑)

田野辺実鈴:そこに逃げ込むくらい怖かったってことですよね?

田中卓志:もう、殴られるって思って。

有野晋哉:それは、誰に一番腹立つの?ヤンキーなの?

田中卓志:いや、鈴木さんでしょ(笑)まず、なんでそっちに行ってんだよって思って。

【関連記事】
鈴木拓、キンコン梶原とロバート山本が一触即発の状況だったと暴露「いい加減舐めんじゃねぇぞ!」

鈴木拓、キングコング西野を嫌いになったきっかけを明かす「後輩で年下のクセに、皆の前で説教」

おぎやはぎ矢作、『逃走中』炎上で子供に「自首やめて」と言われた鈴木拓の返答に感動「これが俺の仕事なんだ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、楽屋にファンが忍び込んで騒然とした恐怖体験を語る「パペットマペットのマスクを持って…」

前の記事:よゐこ濱口、握手を求めてきた人にキレてしまった過去「ふざけんなコラァ!」

本日の注目記事