TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、スピードワゴン小沢の女性への第一声に驚き「この夏、小沢と汗かきませんか?」

オードリー若林、スピードワゴン小沢の女性への第一声に驚き「この夏、小沢と汗かきませんか?」

2015.07.06 (Mon)
2015年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スピードワゴン・小沢一敬との共演で、小沢の女性への第一声に驚いたと語っていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:この間ね、「タイプの女の子に電話する」みたいな収録中にくだりがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アドリブで。アドリブでっていうか、急遽、そういう流れになって。

春日俊彰:へぇ。そういう展開は予定してなかったけど。

若林正恭:うん。VTRで見た女の子に、いきなり電話するってくだりがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、(スピードワゴン・小沢が)「若、どうしよう、どうしよう。俺、電話でどう話していいか分からないんだよ」って言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「目と目が合ってないと、話せないんだよ」って言ってて。それは別に、ノータッチだったんだけど。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:それで、「電話してデート誘いましょうよ」みたいな感じで、電話させたら、第一声で…アレ、天然なんだろうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:電話つながったら、「すみませんね、急に。電話しちゃって。あの…この夏、小沢と汗かきませんか?」って言ったんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)凄いね(笑)

若林正恭:凄くない?マジなんだよね、アレね。

春日俊彰:「どうしよう…」って言ってるヤツの第一声じゃないよね(笑)凄いよね。「あの…あの…」ってなるじゃん、普通。それが、第一声で(笑)

若林正恭:うん。それで、(流れ星)ちゅうえいと瀧上に相談したんだよ。「小沢さんとかと絡む時、強めにツッコんでるんだけど、そういうのって、良いのかな?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「若は大丈夫だろうな」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちゅうえいとか瀧上が言ってたのは、「俺らが調子に乗ってイジる場合、オチがないと、ちょっと悲しそうな目をしている時がある」って言ってて(笑)「ああ、そうなんだ」って(笑)

春日俊彰:それでも、悲しそうな目をするくらいなんだね。怒ったりとかするってことじゃないんだね。

【関連記事】
オードリー若林、『めちゃイケ』でスピードワゴン小沢を一言で泣かせた過去を告白「ブルースですね」

チュート徳井、スピードワゴン小沢が"セカオザ"なキャラになった理由「テレビを観ず、ガラパゴス化」

チュート徳井、スピードワゴン小沢が自宅ロケで勝手に友人を呼んだことに驚き「オザ、遊びじゃないから。仕事やから」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事