TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、明石家さんまから『さんまでっか!?TV』の放送終わりにダメ出しされていた「最後まで油断したらアカン」

岡村隆史、明石家さんまから『さんまでっか!?TV』の放送終わりにダメ出しされていた「最後まで油断したらアカン」

2015.07.03 (Fri)
2015年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、1日放送のフジテレビ系の番組『さんまでっか!?TV』の生放送終了後、明石家さんまからダメ出しされていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(『さんまでっか!?TV』の)生放送終わって。さんまさん帰らはんの送ろうと思って。「お疲れ様でした。ありがとうございました」って挨拶して。ほんなら、さんまさんのクルマが全然出てけぇへんかって。

さんまさんが、「なんや、下、混んでんのかな。こんだけ芸能人おったから」って。ちょうど、駐車場の方から上がってきたから、凄い駐車場でクルマ並んでるの知ってたんですよ。ほんで、「来ぇへんな、来ぇへんな。混んでんのやろな」って。

「混んますよ。下、多分、ずっとクルマ繋がってると思うんですよ」って言うたら、さんまさんに「知ってんの?」って言われて、「はい。僕、下から上がってきたんで」って言うたら、即効「お前、そこは『知りませんけど』やろ」って。

「やってたやん。俺と松尾(伴内)がやってたやん。『知ってんの?』『知りません』っていうのやってたやろ」って(笑)「すみません、間違えました」って(笑)「…お疲れ様でした」って(笑)

収録終わっても、「ちゃうやん。『知ってんの?』って言うたら、『知りません』やん、そこ」って。「ほな!」って言って帰ってった(笑)油断したらアカンねん、絶対に油断したらアカンねん、最後まで(笑)

もう、カメラ回ってようが、回ってなかろうが、油断したら最後。「ちゃやないか」って。「ほな!」って言って帰って行かれはった。しまったって思って。反省ばかりですけど、また、足引っ張らないように頑張らさせていただきます。

【関連記事】
岡村隆史、明石家さんまにダメ出しされた若手時代の関係が今も続いていると語る「特番があるたびに順位付けされる」

ナイナイ岡村が語る、丸くなった明石家さんま「昔は『俺の番組潰す気か』と言われた」

明石家さんま、ナイナイ岡村がデートに親戚の男性を同伴したことに呆れ「女性に全部聞いている」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事