TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 麦芽・小出真保「彼氏と別れていた」

麦芽・小出真保「彼氏と別れていた」

2009.12.29 (Tue)
新美味しんぼ2 [DVD]2009年12月28日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」で優香のモノマネで知られる麦芽・小出真保が、彼氏と別れていたことを明らかにされていた。

彼氏は、大学(大東文化大学)の放送研究会で出会っており、その人物こそ「深夜の馬鹿力」などのJUNK番組のAD・中山である。そのため、第1回 JUNK 交流戦スペシャル(2006年7月28日放送、伊集院光とアンタッチャブルがMC)にも麦芽はゲスト出演しており、「中山は私で童貞を捨てた」などと暴露していた。

さらに、伊集院は「小出にノロけ話を聞かされた」とも語っており(伊集院光 番組ADと女芸人のノロケ話を聞かされる)、「中山は『俺が番組スタッフとして偉くなって、俺が振るキューでお前の番組を進行する』とか夢を語っているとか、『中山はベッドでは豹変する』とかいう気持ち悪い話を聞かされた」などと明かしていた。

それにも関わらず、二人は別れたそうだ。伊集院のトークは、以下のようなものだった。

「この番組宛に、HなDVDとかを送って頂くんですよ。HMVとdeepsっていう会社とかなんですけどね。『フリートークで、明日花キララのお話をしていただいたので…』ということで、プロモーターの方が送って頂いたり置いていったりして下さるんですよ」

「ほかにも、TENGAの会社の方が、持ってきて下さったりする。オトナのジョークグッズの会社ですよね。でも、家にはカミさんがいますから、持って帰るタイミングがあるんですよ。カミさんが泊まりがけで出かけるとかっていうことになれば、家に持ち帰れるんです。それまでは、局に置いておくんです」

「そうしたら、それをADの中山くんが狙っているらしいと。プロデューサーの池田が、『ADの中山が、DVDを置いていく度に、"要らないんですかね?"って必ず言うんですよ。アイツも若いから、相当欲しいんじゃないでしょうか』って言うのよ」

「俺はそれを聞いて、『ふざけんじゃねぇよ!』って思いますけどね。口には出しませんけど。表面上は、『あげてもいいんだけど…頂き物をそのままあげてしまうっていうのは、筋違いでしょう。だから、一度は観ないとね』とかって言ってますけどね」

「先週、『全部、持って帰るから出しておいて』って言ったんだよ。直接、中山くんに言うのは、よっぽど欲しいのかって思われるとイヤだから、構成の渡辺くんを経由してね。それで持って帰ったんだけど、その中に夏頃にもらった、ずっしりと重い機械仕掛けのTENGA(TENGA FLIP HOLE)みたいなのがあるはずなんだけど、入ってなかったんだよ」

「半年ぐらい楽しみにしていた、TENGAの中のTENGAが入ってない。そこで思い浮かんだのが『中山めぇ~俺の楽しみにしていたヤツを~』って思って。1週間ずっと思いながら『なんで入ってないの!』って電話を掛けようかと思ってたけど、シモの物ですからね、なかなかしづらいですよ」

「おはようございますって挨拶されても、『おはようございます、じゃねぇよ!俺のTENGAをパクっておきながら!』って思って、イライラしてたんです。すごいギスギスしてましたもん。中山と目も合わせませんでしたよ」

「今にも馬乗り殴打して、『俺のTENGAをどこにやった!TENGAが無ければ、お前のケツを掘ってやろうかい!』って言いそうでしたけど、実際は『あの…えっと、先週に持って帰った資料は、アレだけかな?』って言ったら、『はい』ってアイツ言いやがってさ」

「一番デカイ資料があるはずでしょうが。それなのに『あれで全部だと思います』って言うんだよ。それ以上、追求するのはパワーがいるよね。結構、直線的に言って、『忘れてました』っていう隙も与えてるのに。次はもう言えないじゃん」

「それで構成の渡辺くんに確認したら、『はい、来てましたよ』って力強く答えてくれたの。でも、その答え方が逆に、『コイツがパクったんじゃ?』って思わせる感じだったんだけどね」

「結局、中山くんが『これですか?』って言って、そのTENGA FLIP HOLEを持ってきてくれた。『これもありました』って言って。スゴイよ、これ。説明書には、『welcome to black hole!フリップスタイルが生み出した、新たな宇宙』とかって書かれてる」

「それで、中山くんが準備に出て行ったら、『俺は中山くんがパクったのかと思った』って言ったら、池田プロデューサーが『あいつ、あの女のお笑い(麦芽・小出真保)と別れたらしいですよ』って言い出して。すごい、リアルにヘコむ感じだよね」

「捨てられたんだよな。向こうはどんどん視野が広がっていって、色んな人と出会うし。…中山、このTENGA、お前にやるよ」と伊集院は語っていた。

【関連記事】
伊集院光 番組ADと女芸人のノロケ話を聞かされる

麦芽・小出真保のモノマネは黒い?


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 麦芽,小出真保,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事