TOPたまむすび ≫ 諸星和己、元 光GENJIメンバーに「問題が多すぎる」ことが再結成を妨げていると言及「俺が一番まともだ」

諸星和己、元 光GENJIメンバーに「問題が多すぎる」ことが再結成を妨げていると言及「俺が一番まともだ」

2015.06.27 (Sat)
2015年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、元 光GENJIの諸星和己がゲスト出演し、元メンバーに「問題が多すぎる」ことが再結成を妨げていると明かしていた。

あさきゆめみし
あさきゆめみし(DVD付)

リバイバルブームの中、再結成についても考えているそうであるが、それが実現することがない理由として、元メンバーに「問題が多すぎる」ことが挙げられるという。

山本淳一は『週刊文春』で、3,000万円以上の借金問題について妻に暴露されており、赤坂晃も薬物問題で逮捕されている。大沢樹生は、息子のDNA鑑定問題で騒動になった。

春風亭一之輔:光GENJIの思い出が詰まったニューシングル『あさきゆめみし』。絶賛発売中だそうで。20年目なんですね。解散してね。

諸星和己:うん。解散して20年。

春風亭一之輔:6月17日にリリースされる。作曲は元チェッカーズの鶴久さん。作詞は氣志團の綾小路翔さん。

諸星和己:そうなんですよ。

玉袋筋太郎:光GENJI、解散から20年でこの歌をということで。

春風亭一之輔:再結成とか、ないんですか?

諸星和己:いや、再結成とか、まあしたいなっていう気持ちはもちろんあるし。良いことだと思うんですけど。

玉袋筋太郎:うん。

諸星和己うちのメンバー、問題が多すぎるからね。だって最近、「俺が一番まともだ」って言われて。

玉袋筋太郎:ふふ(笑)

諸星和己:おかしいだろ?このグループっていう。

玉袋筋太郎:はっはっはっ(笑)

春風亭一之輔:こんなラジオで、ガンガン喋ってるのに(笑)

玉袋筋太郎:うん。山本淳一くんとかね。色々あったりとか。赤坂(晃)とかね…一番まともだよ(笑)

【関連記事】
元 光GENJI諸星和己、最近のアイドルを「本当のアイドルじゃない」と思う理由「アイドルはバカじゃなきゃ」

吉田豪が語る「大沢樹生の自叙伝に書かれている皮肉な結果」

岡村隆史、ラジオでの発言をTOKIO松岡昌宏から注意されていたと明かす「あんまり言わないで」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 諸星和己,光GENJI,玉袋筋太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:諸星和己、ジャニー喜多川に文字通り「拾われた」と語る「13歳で家出中に声を掛けられ、合宿所に」

前の記事:元 光GENJI諸星和己、最近のアイドルを「本当のアイドルじゃない」と思う理由「アイドルはバカじゃなきゃ」

本日の注目記事