TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ、バナナマン日村との旅行を神田愛花と取り合っていると告白「あとから来たんお前やろ」

ケンコバ、バナナマン日村との旅行を神田愛花と取り合っていると告白「あとから来たんお前やろ」

2015.06.25 (Thu)
2015年6月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と夏休み旅行へ行きたいと考えているが、日村の彼女であるフリーアナウンサー・神田愛花に「初めての旅行なので、2人に譲って欲しい」と言われていると明かした。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

前の記事からの続き:
ケンコバ、バナナマン日村とハワイ・マウナケア天文台に行くも星が見れず「見れてたら、日村さんとキスしてた」

ケンドーコバヤシ:(日村との旅行の件で)揉めてるんですよ、スゲェ。

西川貴教:やっぱり。

ケンドーコバヤシ:これ、みんなおかしいって言うねんけど。特に、女性2人の意見を聞きたいんですけどね。

高橋みなみ:はい。

ケンドーコバヤシ:日村さん、彼女できたでしょ?その彼女とも、よくメシを食うんですけど。

西川貴教:うん。

ケンドーコバヤシ:「ケンコバさん、この夏の旅行は、すみませんけど、私に譲ってください」って言うんですよ。

西川貴教:はい。

ケンドーコバヤシ:「はい?」「初めてお付き合いをさせてもらって、初めての旅行なんで、2人で行きたいんです」と。

高橋みなみ:そりゃそうですよね。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと待て。あとから来たんお前やろ」って思うんですよ。

高橋みなみ:おっと(笑)

ケンドーコバヤシ:そこで揉めて、話が淀んでるんですよ。どっちが悪いですか?これ。

西川貴教:嫁はんやな。

ケンドーコバヤシ:でしょ?

高橋みなみ:ウソ(笑)

西川貴教:そりゃそうや。俺が付き合い始めたとして、ウチの後輩たちとは、何年も前から付き合いがあるわけ。

高橋みなみ:まあ、そうか。

西川貴教:こいつらとは、何年も付き合いがある。そこで、優先順位はあるんちゃうの、って思うけどね。

ケンドーコバヤシ:最悪、行程だけ調べて、勝手に行こうかなって思うんですけど。

西川貴教:それでエエんちゃうか。正しいと思うわ。

ケンドーコバヤシ:でも、3人で旅になった場合、部屋割りをどうしようかなって話も出てきて。

高橋みなみ:ああ。今までは、ケンコバさんと2人部屋だったんですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

高橋みなみ:それが、女性が入ったことによって、3人部屋になるのか…

ケンドーコバヤシ:俺が1人部屋になるのか。

高橋みなみ:そうですね。

ケンドーコバヤシ:なんか分からんようになって、日村さんが1人部屋になるっていう(笑)

高橋みなみ:それは違う(笑)混乱してます、それは完全に(笑)冷静になりましょう(笑)

ケンドーコバヤシ:うん(笑)まあな、ギリギリまで話し合いを持とうと思うけど。

西川貴教:それはちゃんと話した方がエエよ。順番がちゃうよ。なに勘違いしてんねんって話や。

ケンドーコバヤシ:でも、正月旅行は譲ってくれるって言うてるんですよ。そこまで譲歩してくれるって。そんなに大事なのかね、女性にとって、彼氏との初の旅行っていうのは。

森崎友紀:大事です。

ケンドーコバヤシ:そこに邪魔モノは要らんってこと?

森崎友紀:邪魔モノっていうか、普通は2人で行きますよね。

高橋みなみ:そこが例年で決まってるなら、別の日に行ってほしくないですか?

森崎友紀:どっちも行ったらエエ。

西川貴教:お前、凄い良いアイデアやな。

ケンドーコバヤシ:俺、どっちも行くよ(笑)

西川貴教:それは来んなや(笑)

高橋みなみ:それはダメ(笑)

西川貴教:別日で行くのはエエけどな。なんでどっちも行くねん(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、ちょっと待ってくださいよ。飲んでる時に、「あそこのアレ、なんでしたっけ?」って話になった時に、「あそこ、俺行ってないんですよ…」って話になるんが寂しいんですよ(笑)

高橋みなみ:はっはっはっ(笑)寂しがり屋(笑)全部、共有してたいんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな時、たまにあるやん。

西川貴教:分かる。

ケンドーコバヤシ:「アレ、どこの温泉やったっけ?…あ、違う旅行や」っていう時の寂しさがイヤなんですよ(笑)

西川貴教:分かる(笑)盛り上がった時に、「あ、すんません。そのとき、アニキいませんでしたわ」「なんやねん、俺の前で話すなや!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「あそこで食べた、アレ…」って言われて。

西川貴教:思い出されへんっくて。

ケンドーコバヤシ:そりゃそうですよね、こっち、思い出ないんやから(笑)そうなるんがイヤなんですよ。だから、どっちも行く(笑)

【関連記事】
バナナマン日村、神田愛花との熱愛発覚でケンドーコバヤシとの仲を心配されるも「ケンコバさんとはお友達」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と上から下までペアルック「もうゲイですね」

おぎやはぎ小木、バナナマン日村とケンドーコバヤシのデート現場に遭遇「2人で靴を選んでた」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とお揃いのパンツを購入して「店員にゲイと思われ笑われる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,日村勇紀,ケンドーコバヤシ,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:高橋みなみ、柏木由紀・手越祐也の件で「箱根」という言葉に過剰反応「ちょっと汗が出ちゃって」

前の記事:ケンコバ、バナナマン日村とハワイ・マウナケア天文台に行くも星が見れず「見れてたら、日村さんとキスしてた」

本日の注目記事