TOPナイナイのANN ≫ ウーマン村本、オールナイトニッポンに返り咲き・昇格するも岡村隆史に先に明かされてしまう「アンタが言うとは…」

ウーマン村本、オールナイトニッポンに返り咲き・昇格するも岡村隆史に先に明かされてしまう「アンタが言うとは…」

2015.06.12 (Fri)
2015年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、7月6日から月曜日の枠で『ウーマンラッシュアワー・村本大輔のオールナイトニッポン』が開始することを、村本本人の口で明かされるより先に暴露してしまっていた。

昨年4月から今年3月まで、『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンZERO』が放送されていたが、最終回を迎えた。今回、7月からの『ウーマンラッシュアワー・村本大輔のオールナイトニッポン』開始により、村本単独での返り咲き、そして1部昇格を果たすこととなった。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

岡村隆史:ラジオ、楽しい?

村本大輔:え?

岡村隆史:ラジオ、楽しい?クビになったけど。

村本大輔:楽しいですね。

岡村隆史:こんなメール来てます。

リスナーメール:村本さん、もしまたオールナイトニッポンをやれるとしたら、またやりたいですか?

村本大輔:もちろん、またやりたいですよね。

岡村隆史:やりたい?

村本大輔:それは。捨てられた身ですから、私は。本当に、よく捨てやがったなって話ですよ、本当に。

岡村隆史:村本さん。実は、実はなんですけど…

村本大輔:なんですか?

岡村隆史:7月から…

村本大輔:ちょっと待って(笑)ちょっと待って、マジか(笑)岡村さん、ちょっと待ちな。

岡村隆史:はい。

村本大輔:岡村さん、それ違うでしょ。こんな感じじゃないでしょ?ちょっと、イヤや、この人…ホンマに笑ってへん、ウチのマネージャー。

岡村隆史:村本さん、実は…

村本大輔:これはホンマ…

岡村隆史:実は、7月から…

村本大輔:ちょっと、CM行ってくださいよ。もう、打つCM無いんですか?

岡村隆史:全部、打ったよね。

村本大輔:こういうの、岡村さんじゃないでしょ。僕でしょ、普通、こういうの言うの。僕が言うので、ここに来てるんですよ。

岡村隆史:実は、7月から…

村本大輔:いや、僕が言うんですよ!

岡村隆史:やられるんですって?(笑)

村本大輔:僕のオールナイトニッポンが始まるんですよ!(笑)僕が言うんですよ、何なんですか、これ。こんな溜めて、溜めて、アンタが言うとは思わんかった。

岡村隆史:なんと、7月から…

村本大輔:ワシが言うねん、それ(笑)知ってんねん、これ。『ウーマンラッシュアワー村本のオールナイトニッポン』が始まるんですよ。ZEROじゃない、1部の番組が始まるんですよ!

岡村隆史:これは、アルコ&ピースが黙ってへんで。こんなもん、アルコ&ピース見てみ?一部やってて、諸事情あって2部になって。2部で頑張って、次、1部狙ってんねん。

村本大輔:狙って、はい。

岡村隆史:そんな、クビになったお前が。いきなり。それはアルコ&ピース黙ってない。

村本大輔:いや、一番黙ってないのは、中川パラダイスでしょ(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)入れたれや、お前。

村本大輔:僕、1人で始まるんですから(笑)

岡村隆史:なんで、お前?オールナイトニッポンを、パラダイスとウーマンラッシュアワーでやらへんねん(笑)

村本大輔:ふふ(笑)これね、色んな判断があって、こういうことになって。

岡村隆史:判断もクソもやなぁ…

村本大輔:僕が決めることじゃないですから。

岡村隆史:お前、遅刻したり、色々してんのにやなぁ。

村本大輔:これは、アイツがやってきたことですよ。

岡村隆史:パラダイスは、ラジオでトチったりしとらんやろ?

村本大輔:アイツは、放送禁止用語を言って、呼び出しくらってますから(笑)

岡村隆史:それは、アイツの荒削りなところやないか。

村本大輔:荒削り、本当に。

岡村隆史:2人でやればエエのに。

村本大輔:僕も思いますよ。でも、それは上の人の判断なんで。

岡村隆史:やんのか、7月から。

村本大輔:やるんです。月曜日ですよ。

岡村隆史:へぇ。

村本大輔:これで同格ということで(笑)一緒に盛り上げていきましょうよ(笑)

岡村隆史:いや、お前のところとは連動せぇへんからな。

村本大輔:やっと同じ立場になりましたよ。

岡村隆史:お前のところとは連動せぇへんからな。

村本大輔:ゲストの呼び合いっこみたいなね(笑)

岡村隆史:今度から、火曜からの連動にしていくから。

村本大輔:盛り上げて行こうな(笑)岡村君(笑)同じ1部として。2部の時は、お世話になったけども(笑)

岡村隆史:ホンマに…月曜、誰がやってるんやったっけ?

村本大輔:ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんで。

岡村隆史:へぇ。

村本大輔:ゴールデンボンバーさん、ゲストで出たことあるんですけどね。食パンとか焼いて、食べてて。「終わるな」って、やっぱ思ってましたけど(笑)

岡村隆史:食パン焼いてはんの?(笑)

村本大輔:食パン焼いて食べてたから、「これは終わるな」って思いましたけども(笑)

岡村隆史:危なかった。俺もな、美味しいお米炊こうとしてたから。

村本大輔:終わりますよ(笑)夜中に朝ごはん作りだしたら、終わりますよ(笑)

岡村隆史:しかも、連動企画で、全曜日で美味しいご飯炊こうと思って(笑)

村本大輔:ダメ、ダメ。オールナイトニッポンが終わりますよ。

岡村隆史:でも、良かったな。また、こうやってオールナイトニッポンやれて。

村本大輔:地獄からの復活ですよ。ただ、やっぱりニッポン放送の上の人たちに、面白いって言わせないと。

岡村隆史:うん。

村本大輔:(宗岡)芳樹ディレクターとかが「面白い」って言ってくれてるらしくって。

岡村隆史:うん。

村本大輔:それ以外の人たちが…

岡村隆史:お前は、大きな間違いをしてんな。そんな、上の人を面白いって思わすんじゃなくて、リスナーが面白いって放送をすれば良いねん、バカ。

村本大輔:なるほど。これはね、たしかにそうですよ。

岡村隆史:お前は、何を言ってる!

村本大輔:たしかに。

岡村隆史:上の人に面白いって思ってもらいたいって。

村本大輔:これはズルいな。完全にズルいですよね。

岡村隆史:俺は、そんなんちゃうもん。1人でも多くのリスナーを…

村本大輔:もう僕らの漫才じゃないですか(笑)

岡村隆史:聞きましたか?

村本大輔:「紹介します、村本くん」じゃないですよ(笑)まんまとホンマ(笑)

岡村隆史:これはいかんよ。これはあきません。訂正してください。誰に面白いって思われたいんですか?

村本大輔:それはリスナーの方ですよ。

岡村隆史:そうでしょ?

村本大輔:たまたま、ホンマ…ずっと脚を上げるの待ってたな(笑)イヤらしいわ(笑)でも、そういう意見も、2部の時は聞いてたけど、1部になったら同等ですから。聞かんでもエエんちゃうかなって(笑)一緒にオールナイトニッポン、盛り上げて行こうな(笑)同じ1部として。

岡村隆史:クソ、腹立つわ。お前のところとは連動せぇへんで。

村本大輔:これからは、聴くし。今まで『おぎやはぎのメガネびいき』聴いてたけども(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)聴くな。聴かんでエエ。お前のラジオも聴かへんし。

村本大輔:同じ1部として盛り上がっていかんと。ケンカしてたらアカンやろ?盛り上げていかんとね。

岡村隆史:これはホンマに…吉本の力って凄いな。

村本大輔:吉本も敵ですよ。

岡村隆史:いいか、言うとくぞ。お前が月曜日に入れたのは、俺がずっと頑張ったからや。

村本大輔:何もしてないでしょ(笑)何なら、アンタがクビにしたくらい思ってんのに(笑)アンタが、追い出したと思ってんのに(笑)

岡村隆史:ナイナイのオールナイトニッポンからずっとやってきて、ワシらが頑張ったからや。

村本大輔:ワシはね、エゴサーチで毎回、見とんねん。「ナイナイのオールナイトニッポン終わったから、寝よう」って、(ナイナイのオールナイトニッポン)終わった瞬間に、「じゃあ、寝よう」っていうの、いっぱいあったわ。

岡村隆史:ふふ(笑)頑張ってきたから、入れとんねん。

村本大輔:それやったら、中川パラダイス入ってるでしょうよ。アンタのお気に入りの(笑)キレイにポロっと落ちてますから(笑)

【関連記事】
ウーマンラッシュアワー、2度目のラジオ番組での不適切発言でついに処罰「放送倫理の講習会に参加」

ウーマン村本、ラジオ番組終了でニッポン放送との別れを惜しむも「終了発表しても、出待ち2人」

岡村隆史、ラジオ番組に遅刻したウーマン村本を番組に乱入して公開説教「お前、ラジオ舐めてんな」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事