TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、元カノを「壊れるほど抱きしめた」過去を告白

オードリー若林、元カノを「壊れるほど抱きしめた」過去を告白

2015.06.09 (Tue)
2015年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00-23:50)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元カノを「壊れるほど抱きしめた」と告白していた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:YOUさんね、僕と升野さん、30代後半なんですけど、20代の時みたいな、「好きで好きでたまらない」みたいな感じに、この後もなるんですかね?

YOU:年はあんまり関係ないと思う。

若林正恭:年はあんまり関係ないんだ。升野さん、今までで一番、自分の中で"好き"が来たのって誰ですか?

バカリズム:なんで、俺が最初に言わなきゃいけないの(笑)

若林正恭:どれくらい好きになったんですか?会いたくてしょうがなくなって。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

YOU:誰をどれくらい好きになったの?

バカリズム:俺は、18歳で最初に彼女ができたんですけど、毎回、付き合う人は結婚するつもりで付き合いますもん。

YOU:ああ。

バカリズム:「このままいけば、結婚するな」っていう覚悟を持って。

YOU:何で終ったことが多いの?

バカリズム:それは、性格が合わなかったりとか。

若林正恭:ああ、その子が一番ですか?

バカリズム:その子じゃないですよ。

YOU:いつの、誰?

若林正恭:映画学校の時じゃないですか?

バカリズム:いやいや、そんなことは…そんなことって言うとアレだけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)もう、好きで好きで、相手が痛くなるほど抱きしめたことがあるわけですよね?升野さんが。

バカリズム:壊れるほど?(笑)

若林正恭:壊れるほど抱きしめたの、どういう瞬間ですか?(笑)

バカリズム:…ないよ!(笑)

YOU:ウソだよ、絶対にやってるって。

バカリズム:いやいや(笑)

若林正恭:壊れるほど抱きましたよ、いつか(笑)

YOU:升野さんが?(笑)ウソ(笑)

若林正恭:だって、情深いじゃないですか。だから、壊れるほど抱いたこと、絶対にあるじゃないですか。

バカリズム:壊れるほどじゃなきゃダメ?(笑)まず、その入り口…

YOU:壊れるほど抱きしめたことあんの?

若林正恭:俺、ありますよ。

YOU:いや、あんのかい(笑)

バカリズム:ちょっとバカにした言い方してたけど(笑)

YOU:そうだよ。よく今まで、バカにしてたね、升野さんを(笑)

バカリズム:あんのかい(笑)

若林正恭:自分ではあるつもりです。26歳くらいの時に、一番お金ないくらいの時に、俺の洋服をコインランドリーで洗ってくれて、ガラガラで引いてたんですよ、夕方。

バカリズム:うん。

若林正恭:それで、俺はバイト終わって、帰ってきてて。夕暮れ時でしたけど、アパートの前で、壊れるほど抱きしめましたよ。

バカリズム:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

YOU:歌みたいね(笑)意外とそういうことするんだね。情があるじゃん、ちゃんと。

若林正恭:情なのか依存なのか分からないですけど、壊れるほど抱きしめましたよ。色んな気持ちが湧き上がってきちゃって。

YOU:それで、なんで別れちゃうの?

若林正恭:毎回、振られる時そうなんですけど、「アンタは、自分のことしか考えてない」って言われて。たしかに、俺、自分のことしか考えてないと思うんですよ。

YOU:でも、自分のことだけ考えながらも、そうやって彼女がコインランドリーで洗濯をしてくれたことに対して、壊れるほど抱きしめたんでしょ?

若林正恭:はい。

YOU:ちゃんとやってんじゃんね。

若林正恭:その時が最後ですね、ちゃんとした恋愛。

YOU:でも、女ってずっと欲しがるよね。

若林正恭:ああ、ずっと壊れるほどは抱けないですもんね。

バカリズム:たしかにね、壊れるからね。

YOU:一回、壊れるほど抱きしめたら、一生、壊れるほどたまに抱きしめないと、ブーブー言うんだよね、女って。毎日100円あげてて、急に80円あげるとね、不服な顔とかするんだよね、女って。

若林正恭:なるほどね。

YOU:だから、最初を少なめにしないと。

若林正恭:ああ、なるほど。

YOU:最初頑張るともう、すぐ終わる。

【関連記事】
彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

オードリー・若林「若手芸人が彼女に依存するワケ」

オードリー若林、春日の彼女との赤裸々な話に困惑「一般人だし、どれくらいイジって良いのか…」

オードリー・若林が語る「女性という生き物の不可解さ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,バカリズム,YOU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事