TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田が語る「嵐・櫻井翔の子供時代」

爆笑問題・太田が語る「嵐・櫻井翔の子供時代」

2009.12.16 (Wed)
嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)2009年12月15日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、嵐の櫻井翔について語られていた。最近の嵐の活躍に関して、田中が「最近のヒット曲とかって…何かな。嵐とか?」と話すと、太田も「嵐は相当ずば抜けてたんじゃないかな」と話していた。

さらに太田は「嵐はブレイク遅いけどね。10年だからね。あいつらは、苦労人だよ。俺らはジャニーズJrの頃から知っているからね。櫻井なんて、こんな小さな時から知ってるんだから。変声期の前から知っている」

「今や、もうすっかりオトナになっちゃって。今では軽くあしらわれてしまっていますよ。よく会うんですよ。日テレで。俺らが『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』の収録終わった頃に、櫻井くんはNEWS ZEROに出演するためにメイク室で新聞を読んでいたりする」と話していた。

そこから、さらに櫻井との交流について、以下のように語っていた。

「この前も、俺が『成田屋はいねぇか?成田屋は?(注:歌舞伎の市川家の屋号である。最近、市川海老蔵との交際宣言をした小林麻央をからかう意味で言ったものと思われる)』って言って、メイク室に入っていったの。そうしたら、櫻井くんに『太田さんが来る前に逃げましたよ』って言われて軽くあしらわれた」

これを受けて田中は「そういえば、最近、麻央ちゃんに会わないね。太田さんにそういうこと言われるのがイヤで、会わないようにしているのかね」と話していた。太田は「いや、本人には言いませんから」と言っていたが、田中は「えぇ~本人にも言うよ。絶対」と話していた。

太田は「…櫻井は、ジャニーズJrの頃に、プロフィールの欄に『爆笑問題は僕のファン』って書いてたんだよ。櫻井が俺らのファンじゃなくて、俺らが櫻井のファンだって、そう書いてたんだよ。可愛いじゃないですか。大物!」

「でも、俺はその時に思ってたよ。こいつは来るって。面白かったし、なんか頭の回転も早かったからね。これは将来、大スターになるって言ってた。『愛LOVEジュニア』の頃にね」と語っていた。

【関連記事】
爆笑問題「たけしの日本教育白書での舞台裏を語る」

爆笑問題・太田の 「いいとも特番での暴走」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 櫻井翔,,太田光,爆笑問題,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:友近 「恋人・なだぎ武とすれ違いの日々」

前の記事:伊集院光「何にでも乗っかる矢口真里」

本日の注目記事