TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、岡村隆史が芸人として大御所の域に入っていると発言「気を遣ってノッてるフリしなきゃ」

オードリー若林、岡村隆史が芸人として大御所の域に入っていると発言「気を遣ってノッてるフリしなきゃ」

2015.06.07 (Sun)
2015年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の発案した企画を、オールナイトニッポンの番組全体でやることになったことへ、あまり他の曜日のパーソナリティが乗り気ではないと明かしていた。

だが、それに対して表立って反対できないことから、「岡村さんもね、いよいよ俺たちが気を遣ってノッてるフリしなきゃいけない大御所になってきましたよね」と語っていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:来週、木曜のオールナイトニッポンのパーソナリティをやられてる、DJリルサーズこと岡村隆史さんがですね、連動企画をやりたいってことでね。

9階に、当たり付き自動販売機があるんですよ。それで、4桁ルーレットがその自販機についてて。オールナイトニッポンの全番組が、挑戦するんですって。それで、その数字を全て書いて、メールで送ると、全員のサイン入りアンブレラが当たる、と。傘が当たるという企画を、岡村さんが「やろう」って言い出したんですって。

詳しい応募方法は、来週の各番組で発表するので、ぜひ聴いてくださいってことなんですけど。

ちょっと裏話になりますけど、この連動企画を岡村さん以外の曜日の人が、凄い面倒くさそうにしてるっていう情報が入ってまして(笑)三四郎あたりが、面倒くさそうに、説明してて。

岡村さんもね、いよいよ俺たちが気を遣ってノッてるフリしなきゃいけない大御所になってきましたよね(笑)はっはっはっ(笑)なんで4桁のルーレットやんなきゃいけないの?(笑)

でも、「岡村さんが言うんだから」って位置に行かれてますよ、岡村さんも、岡村さんが言うんなら、気持よく我々もやりましょうね(笑)

【関連記事】
ナイナイ岡村、芸人アカデミー賞でスベリランキング発表「1位山里、2位岡村、3位若林」

ナイナイ岡村が語る、日本アカデミー賞の舞台で失笑されたワケ「ラジオ番組でインタビューに奔走させられた」

岡村隆史、会社社長に狙っていた一般女性を奪われた理由「オカムー、大人の余裕を出さないと」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事