TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野晋哉、マニアック過ぎる写真集の楽しみ方を明かす「ムダ毛が生えかけの黒い点を見つける」

よゐこ有野晋哉、マニアック過ぎる写真集の楽しみ方を明かす「ムダ毛が生えかけの黒い点を見つける」

2015.05.05 (Tue)
2015年5月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、写真集のマニアックすぎる楽しみ方について語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:グラビアとかでさ、修正入れてるヤツあるやん。

須田亜香里:ああ。

濱口優:あんなん、俺らはすぐ分かるからな。

田中卓志:「こんなはずない」って。

濱口優:「こんなはずはない」って(笑)そんなん、見続けてるからな。

田中卓志:すぐ、「ここは修正してる」って。

有野晋哉:そうね、昔に比べて、プツプツ感が無くなったもんな。

田中卓志:そうなんですよ。

須田亜香里:へぇ。

田中卓志:まず、「プツプツが、1個もねぇわけねぇだろ」ってまず思うんですよ。プツプツを探してるんですよ(笑)

濱口優:そうやねん(笑)

田中卓志:「ここ、プツプツあるんだ」とか。

濱口優:ハリウッド映画の女優みたいな肌してんもんな。「ちゃうわぁ」って。

須田亜香里:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:写真集撮りに行くのって、1週間くらい行くわけやん?毎日、剃るわけにもいかんわけやん。痛むやろうし。だから、ちょっと黒い点々が見えたりするのよ。それを、この2人は待ってんの(笑)

須田亜香里:うわぁ(笑)

有野晋哉:1冊の写真集の中に、「あ、これが2日目か、3日目か」って。

田中卓志:完全に、そういう修正なしの写真集出した方が良いよ。そっちの方が売れるから。

山根良顕:無修正(笑)

須田亜香里:それ、意味違う(笑)

濱口優:俺らがプロデュースするよ、ほんなら(笑)

須田亜香里:良いんですか(笑)でも、無修正かどうか別にして、写真集出すの夢なんですよ。

田中卓志:だったら、絶対に無修正。綺麗に見せようとして修正してる方が
逆にダメになってるっていうことを、一回、見せつけた方が良いよ。無修正のを出してバカ売れしたら、世の中の写真集、全部、そっちの方向になるから。

濱口優:我々は、写真集をいい方向に導きたい(笑)

田中卓志:凄いイボとかない?それを修正なしで(笑)

濱口優:形の悪いイボを(笑)

須田亜香里:胸にホクロあるんですけど、おチクさんの横すぎて、そこは絶対に出ないと思います(笑)

濱口優:おチクをギュー寄せて(笑)

有野晋哉:なんやねん、おチクをギューって(笑)

濱口優:俺らは、おチクに全然興味ないから(笑)

有野晋哉:見ると、ちょっとビックリするから(笑)絶対、アカン、見せんといてや。

須田亜香里:見せないですよ(笑)

有野晋哉:そう言ったら、見せるもんじゃないの?

須田亜香里:フリじゃない(笑)

有野晋哉:デビューしたての子とか、永久脱毛まだしてないから、そういう隙があるんですよね。

山根良顕:たしかに、写真集に芸術性要らないですもんね。

濱口優:要らない。人間性が見たいねん。

【関連記事】
よゐこ濱口・アンガ田中、女性の露出の多い服への男女の認識の違いを指摘「肩やワキで男性は興奮できる」

伊集院光「河西智美のヤンマガ・グラビア回収はヤラセではない」

岡村隆史、グラビアアイドルに踏み台にされる若手芸人に苦言「口説かず、歯を食いしばって寝ろ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:小田嶋隆・カンニング竹山、GW中の渋滞情報を盛んに放送する意味「家でくすぶってたり、仕事中の人の安らぎ」

前の記事:よゐこ濱口・アンガ田中、女性の露出の多い服への男女の認識の違いを指摘「肩やワキで男性は興奮できる」

本日の注目記事