TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、フライデーされるも浮気を否定「浮気する時には、違うクルマで行く」

おぎやはぎ小木、フライデーされるも浮気を否定「浮気する時には、違うクルマで行く」

2015.05.01 (Fri)
2015年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、5月1日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、恵比寿に1人でいたところを撮影されていたが、浮気の可能性について否定していた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼:小木、フライデーされてたね。

小木博明:俺、フライデーきたね。

矢作兼:「恵比寿 22時40分」って記事で、恵比寿にいるところをフライデーされてるんだけどね。1人で。これ、後ろ見てるけど、気づいたの?

小木博明:これは、フライデーさんだとは思ってなかったけど、写真凄い撮られてるから、週刊誌なのかな、何なのかなって。

矢作兼:え、撮られたの?カメラで?

小木博明:最初は、iPhoneみたいなスマホで。俺がコインパーキングに行った時に、1人いたの。40前後のオッサンがね。それで、俺を見て、二度見したの。

矢作兼:うん。

小木博明:二度見して、止まったの。そのオジサンが。「二度見で止まったよ…」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:俺は、お金払って、クルマに乗ろうとしたら、ちょっと離れたところで、行けば良いのに、二度見したら、急に止まって、ずっと俺を見てるから。

矢作兼:うん。

小木博明:急に、スマホをイジってるフリをしたの。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、完全にこっち向けてて。「ああ、撮ってるわぁ…」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、いいやって思って、クルマに乗って、そのまま。

矢作兼:「一般の人かな」って思ったのね?

小木博明:そう。一般だけど、あの撮り方は悪どいなって思ったよ。1人で夜に、急にスマホをイジってんのっておかしいじゃん。俺を見つけて。

矢作兼:まあね。

小木博明:それで撮られてるから、なんだろうって思ってたけど。2週間くらい前か。

矢作兼:うん。これ、恵比寿で何してたの?

小木博明:これ、マッサージですよ。

矢作兼:はぁ?性感?

小木博明:そこはご想像にお任せしますよ(笑)

矢作兼:いやいや、行かないだろ、絶対(笑)好きじゃないんだから、小木。

小木博明:普通のマッサージよ。頭痛に効くっていうか、そういうの。それが終わった後だね。

矢作兼:へぇ。浮気じゃなくて?

小木博明:浮気じゃないよ(笑)

矢作兼:浮気にしては、早いか。22時40分って。

小木博明:浮気ねぇ…

矢作兼:これ、深夜2時くらいだとなぁ。恵比寿に住んでる浮気相手の家から出てきたところって感じがするんだけどなぁ。

小木博明:こういうの、張り込みの記事っていうの?追っかけないってことは、全くそういうことじゃないんだろうなって。

矢作兼:うん…

小木博明:他の人も張り込んでるから、俺のこと無視なのかな。

矢作兼:そう、こういうのは、ついでだから。

小木博明:ついでで、一応撮っただけなのかな。

矢作兼:そう。ついでで、「あ、小木だ。一応、撮っておこう。何かに使えるかもな」って。

小木博明:でも、ちょっと楽しそうじゃない?22時40分に俺が恵比寿にいるって。どうなの?記者心は。面白くないの?

矢作兼:「どうせ小木だから、何もねぇだろうな」って。

小木博明:ふふ(笑)そういう感じなのかな。ここまで撮ってるんだから、もうちょっといきたいなって思わないのかな?

矢作兼:クルマがやっぱり、浮気するようなクルマに見えないんだよ。全部、フィルムが貼ってないし。怪しくないんだよ。

小木博明:たしかにそう。浮気する時には、違うクルマで行く。

矢作兼:言っちゃってんじゃん(笑)

小木博明:いや、気持ちはよ(笑)普通に考えたら(笑)

矢作兼:何、「気持ちは」って(笑)

小木博明:普通のクルマ乗るでしょ。

矢作兼:目立たない方が良いね。

小木博明:このクルマ乗ってる時は、一切、浮気ないヤツだから。

矢作兼:こういうクルマって、しそうにないよね。クラシックカーみたいなの乗ってるんだから。

小木博明:これはそうなんだよな。

矢作兼:これで浮気してるヤツがいたら、バカだと思うもん(笑)「クルマ、クルマ。クルマをもっと考えろよ」って(笑)

小木博明:たしかに、こんなに中が見えるって思わなかった。

矢作兼:もう、丸見えだよ。

小木博明:これはダメだね(笑)これで乗せてたら。良い勉強だったよ。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、松岡茉優の加治将樹とのフライデー記事に驚き「やけに清楚ぶってたのに」

今田耕司、現在の恋愛事情について語る「フライデーされて、ふりだしに」

おぎやはぎ小木、相方・矢作に触発されてフライデーされることを自ら希望「毎週買ってるくらい好きなのに」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:伊集院光、首相官邸ドローン落下事件での規制強化の動きに疑問「警備態勢は、警備態勢で考え直すべき」

前の記事:おぎやはぎ矢作、「佐々木希と付き合ってた」というボケを記事にされ辱めを受ける「ボケは記事にしたらダメ」

本日の注目記事