TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「佐々木希と付き合ってた」というボケを記事にされ辱めを受ける「ボケは記事にしたらダメ」

おぎやはぎ矢作、「佐々木希と付き合ってた」というボケを記事にされ辱めを受ける「ボケは記事にしたらダメ」

2015.05.01 (Fri)
2015年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、番組イベントの囲み取材で、「佐々木希と元々付き合っていた」というボケを言ったところ、そのボケをそのまま記事にされ、恥ずかしい思いをしたと語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼:大変だよ、もう全部記事になって。もうさぁ、アンジャッシュ渡部さんの話題をスゲェ訊かれるじゃん。

小木博明:うん、同じ事務所ということでね。

矢作兼:そう。この前も、愛車遍歴のイベントで。今、お台場でちょうど開催中なんですけどね。クルマ好きな人は、ぜひ行って欲しいんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:これも、記者会見あったから。そしたら、すぐ渡部さんの話になるわけじゃない?

小木博明:ね。

矢作兼:訊いてくるわけだよ。

小木博明:結局、これだもんね。

矢作兼:うん。「どうなんですか?」って。ずっと訊いてくるからさ、もう小木が「そんなチヤホヤするけど、俺だって、迎えにくる女くらいいるよ」みたいな(笑)

小木博明:ふふ(笑)ついつい、ムキになっちゃってね(笑)

矢作兼:ついついムキになっちゃって。「俺だって、それくらいモテるんだぜ」みたいな話になったから、俺も乗っかって、「俺が佐々木希と、昔は付き合ってたんだ」ってボケたら、それが記事になるって、一番恥ずかしいヤツなんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:頼むから、こんな記事にしないで欲しいんだよ。

小木博明:たしかに、ボケはダメだよね。記事にしたらね。

矢作兼:ボケはダメ。"おぎやはぎ矢作兼「俺は佐々木希と元々付き合っていた」"って見出しになっちゃってるんだよ(笑)

小木博明:これはダメでしょ(笑)

矢作兼:ボケだからさ。

小木博明:恥ずかしいね(笑)

矢作兼:恥ずかしいんだよ。

小木博明:活字になるとね。その場の雰囲気で言ってるわけだからね。

矢作兼:やめていただきたい。

【関連記事】
バナナマン設楽、佐々木希とアンジャ渡部の交際報道に衝撃「日村さんのカップルがバカみてぇ」

おぎやはぎ矢作、佐々木希と交際の噂のアンジャ渡部が「大金星」と言われることに不服「凄いモテる男」

明石家さんま、佐々木希とアンジャ渡部の交際の噂に敗北感「お笑い芸人に持ってかれてるからな」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事