TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、てんとうむChu!との番組DVDにホッコリ「お父さんと娘たちが、キャッキャッ言っているだけ」

土田晃之、てんとうむChu!との番組DVDにホッコリ「お父さんと娘たちが、キャッキャッ言っているだけ」

2015.04.20 (Mon)
2015年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の各グループの研究生メンバーから選抜され結成した、派生ユニット・てんとうむChu!との共演番組『てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!』の番組DVD・Blu-rayについて語っていた。

てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!Blu-ray BOX 4枚組(本編ディスク3枚+特典BD1枚)

土田晃之:実はこの間、てんとうむChu!っていう、AKBの中の若い女の子のユニットがあったんですけど、その番組を去年4月から12回限定でやっていたんですね。

そのDVD、Blu-rayが、なぜか知らないけど1年後の今になって発売されたんですよ(笑)もらったんですけど、面白かったので、良かったらそっちをみんな買って、と思って(笑)

AKBの中での、その子達の立ち位置とか、俺の中でよく分からないんだけど、本当にくだらなくて(笑)メーキング映像とかもあって、観てたんですけど、なんかホッコリしちゃって(笑)普通にお父さんと娘たちが、キャッキャッ言っているだけという番組で。よくこんなのをやっていたな、と思いながら。

静岡の牧場でロケをやって、そのままフットサルコートでバブルサッカーっていうのをやったんだけど。収録前に、「ボールで軽く練習しておいて」みたいな感じで、スタッフが言って。ボールが転がっていたんだよね。

その時に俺がボールを持っていて、てんとうむChu!の女の子3人くらいを相手に、サッカーしているのよ。全然覚えていないんだけどちょっとホッコリしちゃった。こんなお姉ちゃん達とボールを蹴っていると思ってね。結構、合間もいろいろな話をしていてね。

知らない方も多いと思いますけど、その時、一番上が高校3年生、一番下が中学3年生だったかな。その7人組かな。多分、もうあのユニット、活動していないんじゃないかな(笑)

【関連記事】
土田晃之、てんとうむChu!との番組終了に「是非みんな頑張ってほしい」とエール

土田晃之、AKB派生ユニット・てんとうむChu!との共演に「今、一番面白い番組」

土田晃之、てんとうむChu!と涙の別れの直後に加藤鷹と遭遇「振り幅、ハンパない」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,てんとうむChu!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事