TOPアッパレやってまーす! ≫ 篠崎愛、田村淳にFTISLANDイ・ホンギとの熱愛報道を追求されるも完全否定「お友達だから」

篠崎愛、田村淳にFTISLANDイ・ホンギとの熱愛報道を追求されるも完全否定「お友達だから」

2015.04.15 (Wed)
2015年4月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、歌手・タレント 篠崎愛のFTISLANDイ・ホンギとの熱愛報道を追求するも、篠崎は「お友達だから」「キスもしてない」と否定していた。

A-G-A-I-N
A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

田村淳:本当は、オープニングで篠崎のYahoo!ニュースに出てた恋愛の話しようかなって。なんか出てたよね?

篠崎愛:凄い出てますね、今。

吉木りさ:ああ、そうだ。見た、見た。

田村淳:俺が喋らなかったら、「あ、淳触れてこないな。このまま闇に葬り去ろう」みたいな顔してたけど。

篠崎愛:ふふ(笑)そんな(笑)

田村淳:その議論は、来週、しっかりさせてもらうからな。

ノブ:うわ、聞きたい。

篠崎愛:来週まで持ち越されますか?(笑)

田村淳:来週持ち越しだよ、真実は。

ノブ:恐ろしい男(笑)

田村淳:熱愛報道出てたんだよ。

吉木りさ:私は、突き止めますよ(笑)

篠崎愛:本当に、何もないです。

田村淳:本当に何もない?いや、まだ調べてないから。

吉木りさ:私は調べますよ。

田村淳:俺のポリオワクチンの件も、実は喋りたいからね。

吉木りさ:ふふ(笑)聞きたかった(笑)

ノブ:なんで、ワキ毛抜き対決なんかしたんですか(笑)

田村亮:もっと触れて欲しいところあったんや(笑)

田村淳:真実を喋りたかったし、篠崎の真実も知りたかったよ。

ノブ:ニュースで見た。だから、めっちゃタイムリーですよね。

田村淳:そうだよ。韓国のスターと付き合ってるとか。

篠崎愛:ニュースに出てましたけど、本当に何もなくて。ただ、仲良くしていただいてるって感じです。

田村淳:ホント?一回もキスしてないの?

篠崎愛:してないです(笑)

ノブ:追い込むなぁ、いきなり(笑)

篠崎愛:お友達だから。

田村淳:お友達?

吉木りさ:お友達だとぉ?(笑)

田村淳:ああいうの、裏とって出るもんね。来週、しっかりと話を聞かせてもらいますよ。覚悟してくださいね。事務所の方も、覚悟してくださいね。

篠崎愛:いやいや、ないから(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、AeLL.篠崎愛の語るCD100枚購入でのデート特典に「アコギやなぁ」

千原ジュニア、篠崎愛に「5年後も絶対に結婚してない」と断言される

千原ジュニア、インフルエンザでダウンした篠崎愛に生放送でお見舞い電話


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 篠崎愛,イ・ホンギ,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事