TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラ出禁になった理由を明かす「女の子が次々に早退…」

よゐこ濱口、安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラ出禁になった理由を明かす「女の子が次々に早退…」

2015.04.14 (Tue)
2015年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラの店を出禁になった理由について明かしていた。

松竹芸能LIVE Vol.1 安田大サーカス
松竹芸能LIVE Vol.1 安田大サーカス [DVD]

リスナーメール:話題にも上がりましたが、アンガールズ田中のコーナーを考えました。「アンガ田中の目くそ鼻くそのコーナー」はどうでしょうか?

リスナーから、ある言葉や人物名を送ってもらい、田中に、自分とどっちが上か、というのを判定してもらうコーナーです。

安田大サーカスのクロちゃんやHIROさんとか、世間の人は、目くそ鼻くそだと思ってることを、アンガ田中が判定するというコーナーです。

田中卓志:良いね。それでやってみますか?

濱口優:鼻くそとか?(笑)

田中卓志:鼻くそとかは送ってこないでください(笑)それは俺の方が上だから。

濱口優:目くそ鼻くそ、どっちが上か判断してもらうっていう。

有野晋哉:嫌われ者を送ってもらって。

田中卓志:自分より上か下か判断するってことですね。

有野晋哉:クロちゃんはどうなの?

田中卓志:クロちゃんは、俺の方が上。

有野晋哉:なんで?

田中卓志:親の仕送りでキャバクラ行って、しかも割引チケットで散々割り引きさせて。時間45分だけで。それで、キャバクラ嬢の電話番号だけ持って帰るっていう(笑)最低な戦い方をしてるから。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:ハートもクソやもんな。

田中卓志:うん。それで、女の子に「お酒飲んで良いですか?」って言われたら、「ダメ」って言うから(笑)

濱口優:平気で言うねや(笑)

田中卓志:「それ、お金掛かっちゃうから」って。最低な人間ですよ。

濱口優:最低やね。

有野晋哉:楽しみに行ってないねや(笑)

田中卓志:何も楽しんで行ってない。俺は、そういうのちゃんとやるから。

濱口優:確かになぁ。だって、アイツ、アロマコーディネーターの免許とって。女の子を興奮させるアロマを自分で精製して。

田中卓志:そう。

濱口優:それを振りかけて行ったの。ほんなら、横に付いた女の子が「気分悪くなった」って、その日、早退したの。

田野辺実鈴:恐ろしいんですけど。

濱口優:つく女の子、つく女の子、どんどん早退して行って。結局、店長さんに呼び出されて、出禁になって(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

田野辺実鈴:なんですか?それ。

有野晋哉:振り過ぎたんちゃう(笑)

山根良顕:この間、ロケで一般の人にもそれ、嗅がしてましたもん(笑)

有野晋哉:嗅げばコロっていくと思ってんのかな。マンガやないからな(笑)

濱口優:モテへんヤツって、ニオイでモテると思ってるから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、安田大サーカス・クロちゃんの登場での怖い顔に「もう声高いのみんな知ってるのに」

南キャン山里、安田大サーカス・クロちゃんがアイドルをツイッターで口説こうとしていると警鐘

オードリー・若林「とんでもなく女好きな安田大サーカス・クロちゃん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安田大サーカス,クロちゃん,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ山根、「にわかカープ女子」のアイドルに苦言「カープのお陰なのに、自分が可愛いと勘違い」

前の記事:田村淳、漫画家・柴門ふみと秋元康の自宅マンションで出会っていた「凄いお笑いファンで」

本日の注目記事