TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、よゐこ有野晋哉の暗すぎる楽屋での様子にマネージャーが驚いていたと明かす「二重人格ですか?」

アンガ田中、よゐこ有野晋哉の暗すぎる楽屋での様子にマネージャーが驚いていたと明かす「二重人格ですか?」

2015.04.10 (Fri)
2015年4月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、よゐこ・有野晋哉のイメージについて質問され、本番と楽屋での様子のギャップに驚いたと語っていた。

ゲームセンターCX COMPLETE

濱口優:(アンガールズ・田中により、よゐこ・有野のイメージは)ゲーム下手、凶暴な人、目の奥が遠い。

有野晋哉:何やそれ?目の奥が遠いって(笑)

田中卓志:こういう時は、楽しく喋ってくれるんですけど、前室とかで「おはようございます」って言っても、「はい…」と。

濱口優:ははは(笑)

田中卓志:「あの明るさ、どこ行ったの?」みたいな。

濱口優:ははは(笑)

田中卓志:ウチのマネージャーも、先週、初めて有野さんを見て。「有野さんって、二重人格なの?」って言ってた。

濱口優:ははは(笑)

有野晋哉:どいつや?

濱口優:本番と裏が、違いすぎる。

田中卓志:本番と裏が違い過ぎて、もうビックリしていたんですよ。

有野晋哉:そうなの?

田中卓志:こっち来たら喋るのに、あっちだと、ラジオブースの前のソファで1人ゲームをやっているんですよ。山根が、「何のゲームやってるんですか?」って言ったら、バッと閉じて。

須田亜香里:エエッ!?

濱口優:何なの?(笑)

田中卓志:何のゲームをやっているのか、見せないって何なの?

山根良顕:教えてくれても良いのに。

田中卓志:こういうところから、山根は交流をはかりたいタイプなんですよ。

有野晋哉:ああ。

山根良顕:有野さん、俺が結婚した時も、「結婚おめでとう」って言って、何かくれるのかなと思ったら、缶コーヒーだけくれて。

有野晋哉:ははは(笑)

山根良顕:「はい、これ結婚祝い」って。

濱口優:そんな近い上司でもないよ、と。

有野晋哉:ははは(笑)1回取引が上手くいったくらいの。

須田亜香里:ははは(笑)体力を温存したいんですか?アンガールズさんの前では!?

有野晋哉:アンガールズに対しては、あまり力を使いたくないところはあるね(笑)

山根良顕:逆に、誰かとは凄い喋るとかはあるんですか?

有野晋哉:後輩で、喋る人はあまりおれへんな。

田中卓志:じゃあ、先輩だったらもうちょっとやるんですか?

濱口優:全然やれへん、やれへん。

有野晋哉:俺は、先輩がおったら先輩のところにずっとおるよ。鶴瓶さんの楽屋に、ずっとおったりとか。

田中卓志:先輩には、多少そういうのができるんですよ。

濱口 優:でも、それもスイッチが入らない。常に、先輩に明るく接しているというわけではないと思うよ。

有野晋哉:明るくは接していない。ただ、楽屋にずっとおるというだけで。

濱口優:だから、本番と一緒やねん。楽屋に行って、喋ろうってスイッチを入れて行く時は、多分行けるんやと思うけど。ただ、パッと会った時はものすごい暗いと思うよ。

田中卓志:やっぱりそうですよね。社交性はないと思うんですけど、もうそれも俺は慣れてきたから良いけど。最初の頃は、もう本当にやばい先輩かと(笑)

山根良顕:そこまで?(笑)

田中卓志:こんな先輩いるんだと思って。でも、段々会う回数が増えると、ちょこちょこ、ちょっかいを出してくれたりとか。それが異常に嬉しかったんですよ。そういうことってないでしょ?先輩にちょっかい出されて、「うわぁ、嬉しい」って(笑)

有野晋哉:ははは(笑)

田中卓志:最初が、どれだけ低かったと思う?

有野晋哉:距離の計り方が、わからんようになってきていて。ザキヤマ(山崎弘也)に、「おはようございます」って言われたら、「おはよう」って、そのままお尻をグッと触るから。

須田亜香里:え!?

有野 晋哉:お尻を、ギュ~と触りに行ったら、「有野さん、そんなに距離近くないです」って怒られるという。

田中卓志:ははは(笑)

有野晋哉:ビックリしてた。

濱口優:俺は、有野みたいな先輩は嫌だけどな(笑)

【関連記事】
加藤浩次、有野晋哉が躊躇なく中村アンの水着の股間部分を触ったことに「分かりやすく言えば頭がおかしい」

加藤浩次、よゐこ有野がフジテレビに車を激突させる場面に遭遇した過去「買って1週間経ってないのに」

よゐこ有野、ゲームセンターCXで最新ハードのゲームに挑戦できない理由「3D酔いしてしまう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,有野晋哉,アンガールズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:博多大吉、最近の若手芸人は諦めがつきにくくなっていると指摘「YouTubeなど自己発信の場が増えて」

前の記事:中居正広、華麗な番組司会の裏での努力や緊張をひた隠しにしていると明かされる「本番前に吐いていた…」