TOPナイナイのANN ≫ 独りになった矢部浩之 正月の過ごし方

独りになった矢部浩之 正月の過ごし方

2008.01.11 (Fri)
2008年01月11日放送の「ナイナイのANN」にて、独りになって初めての正月の過ごし方が明らかになった。例年、恋人であった「ひとみちゃん」と一緒に温泉に行くということが、ほぼ恒例になっていたが、今年は一体どのように過ごしたのか、ラジオ中で語られた。

今年もやはり温泉に出かけたようだ。だが、独りということもあり、一ヶ所だけではなく複数の旅館に泊まったようだ。詳しい内容は語られなかったが、ゆったりと過ごしていたようだ。

また、例年通りに実家にも帰っている。いつのまにか、テレビがプラズマテレビになっていた。昨年結婚した龍弘は、家を出ている。正月には矢部同様、実家に帰ってきたようだ。そこで、龍弘に少し変化が。20代になり、何故だか分からないが茶髪になっていた。

そして、態度にも変化が。以前は、年齢も離れていることや『ナイナイの矢部』ということで芸能人として距離感を感じることが多かったという。だが、今年は矢部が出演している番組について、多くのダメ出しをしてきたという。

「ナイナイプラス、全然おもんないなぁ。マキ(奥さん)も全然笑わんわ」
「ヒットパレード、あれ観たわ。お兄ちゃん、ごっつアウェイやったな。違和感あった。後半大丈夫やったけど、アナウンサーの人に助けられてたな」など、普通の視聴者として、楽しんで観ることができないようだった。

また、メッセンジャーの黒田と飲みに行くことがあった。どうやら、後輩から避けられているようだった。その理由としては、酒癖が悪いからだ、とのこと。若手が飲みに行ってくれないので、NSCの生徒を誘うようになっている、という悲しい事実を、後輩から聞かされたという。

【関連記事】
ナイナイのANN トーク集

99(ナイナイ)岡村のクリスマスイブの過ごし方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事