TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、元モー娘。飯田圭織似の彼女と6年9ヶ月同棲していた「皆、僕を童貞と思ってるかもしれないけど…」

山里亮太、元モー娘。飯田圭織似の彼女と6年9ヶ月同棲していた「皆、僕を童貞と思ってるかもしれないけど…」

2015.04.02 (Thu)
2015年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、6年9ヶ月もの間、同棲していたという元カノ・カンちゃんとの思い出について語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:僕も昔、大きな恋をしていましてね。付き合ってたんですよ、昔。結構な確率で僕のことみんな、童貞だと思ってるかもしれませんけど、僕、同棲するくらい付き合ってて。6年9ヶ月も同棲してたんです。

名をカンちゃんって言いましてね。神田さんのカンちゃん。そのカンちゃんと付き合ってて、付き合いだしたのが98年なんですけども。98年の神戸の冬の風物詩、ルミナリエっていうLEDを駆使した祭りがあるわけですよ。光の祭典。そこに、カンちゃんと付き合う前に行って。

僕がね、学生時代にダンスパーティーを主催している時期がありまして(笑)学生寮で。そのダンスパーティーでチケットを売りに行ってる時に、可愛すぎて、「ダンスパーティーに行って他のヤツにとられるのイヤだ」って思って、「合コンをしてください」って。僕と仲の良い友達と合コンをしてくださいって、合コンして。

当時、ポケベルの番号を交換してやりとりしてて。関西の人は、ルミナリエに行くっていうことになると、付き合ってる人がいくのはもちろんだけど、付き合う前だったら、告白を前提とした場所なのよ。

カンちゃんが、顔で言うとモー娘。の飯田圭織さんに似てたのね。可愛いって評判だったのよ。それで、年末に大学の男たちだけで集まって、「今から、思い思いの好きな人をルミナリエに誘おう」って。

ポケベルの番号で、「ルミナリエ行かない?」って一斉に送るの。その頃、通話料も高かったの。でも、平気だったの。何故かと言うと、お母さんが払ってたから(笑)

それで、ポケベルが鳴って、俺だけ「いいよ」って返ってきたの。それでルミナリエにカンちゃんと行って。それで、告白して付き合うことになったっていうね。

【関連記事】
南キャン山里、初めての彼女をゲットできた理由「落ちたお金の金額を当てられた」

千原ジュニア、元カノに呼ばれていた恥ずかし過ぎるニックネーム「プーちゃん」

山里亮太、千鳥・大悟が元カノと別れた夜に「ジャムパンを見ながら泣いていた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事