TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、出川哲朗の右足骨折等の怪我を報じるべきではない理由「出川さんは、怪我しても良いんだよ」

有吉弘行、出川哲朗の右足骨折等の怪我を報じるべきではない理由「出川さんは、怪我しても良いんだよ」

2015.03.23 (Mon)
2015年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗が番組収録中に右足骨折したと報じるニュース記事について、報じるべきではない、と語っていた。

リアクションの殿堂 遺作
リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]

ニュース記事:出川哲朗、収録中に右足骨折。タレントの出川哲朗さんが、テレビ番組の収録中に、右足の甲部分を骨折し、全治6週間の怪我を負っていたことが分かりました。

出川の番組収録中の骨折歴としては、2006年に腰近くの骨、2008年に左鎖骨、2009年に右足首骨折などがあります。

有吉弘行:これでね、僕と一緒に出る番組、1つ休んだんですよ。骨折だったから。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:それでメール来たんですよ。「ごめんね~」って。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:「ごめんねじゃねぇよ、左足も折ってやろうか」って返して(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「ごめんねじゃねぇんだ、バカ野郎!」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:これ、色んなところでニュースに出てて。出川さんが骨折、みたいな。

安田和博:ええ。

有吉弘行:これもうさ、出川さんとか上島さんは、怪我しても無視してくんねぇかな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これ、ダルビッシュ骨折とかね。お嬢ちゃんたちが骨折したっていうなら言ってくれれば良いけどね、出川骨折、上島打撲とかね、黙ってろよ、もう。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:柔道部の連中が、練習中に足捻ったくらいのもんだから。黙ってて欲しいわ。この人たちは、怪我しても良いんだよ。

安田和博:ふふ(笑)ルールとして?(笑)

有吉弘行:ルールとして。こういうの、出川さんですら、番組のせいみたいなことになるじゃない?

安田和博:そうですね。

有吉弘行:良いんだよ、出川さんは。出川さんは、怪我しても良いんだよ(笑)

安田和博:出川さんもまた、これで番組がお蔵になっちゃったらイヤだからね。

有吉弘行:イヤだから言わないんだよ。しょうがないんだよ、この人は骨が弱いんだから(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:運動神経悪いからよ。「やっぱり太ってたらダメだねぇ」って送られてきて。「うるせぇな、左足も折ってやろうか」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:まあまあ…お大事に(笑)

安田和博:投げ捨てるかのような「お大事に」ですけども(笑)

【関連記事】
岡村隆史、親友・出川哲朗から病気での休業明けに送られたメール「心配するな、面白かったよ」

岡村隆史、出川哲朗の足骨折後の状況を報告「大丈夫です。ただ、たくさん仕事キャンセルになって残念」

ケンドーコバヤシ「リアクション芸の神・出川哲朗のカッコよさ」

出川哲朗、最もキツかった体当たりロケについて語る「オーストラリアのゲイバーで襲われた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 出川哲朗,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、8.6秒バズーカーを呼ぶのに遅れた番組がただネタをやらせることに「一工夫しようと思わないの?」

前の記事:ノブコブ徳井、『バイキング』の観覧女性客の衝撃的な発言に驚き「TAKAHIROの食べかけのパン、オカズにします」

本日の注目記事