TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『しくじり先生』でノブコブ吉村とまだチグハグな関係「自分でツッコミ入れて処理」

オードリー若林、『しくじり先生』でノブコブ吉村とまだチグハグな関係「自分でツッコミ入れて処理」

2015.03.22 (Sun)
2015年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇と共演しているテレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、まだチグハグな関係であることを覗かせるようなエピソードを語っていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:この間、『しくじり先生』でオンエアしたんですけど、最近、「職員会議」って言って、前は1人の先生がいて、みんなで授業受けてたんだけど、何人か先生が来て、「職員室で話し合う」みたいな企画もやってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:お笑いのチャンピオンが集まって話し合う、みたいな企画があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:シソンヌがキングオブコントのチャンピオンになって。他に、パンクブーブーがM-1とTHE MANZAIで優勝してて。かもめんたる、キングオブコントで。やまもとまさみさんがR-1。タイムマシン3号が、オンエアバトルのチャンピオン。

春日俊彰:ああ、なるほど。

若林正恭:それで、入ってくるまでのところで、(平成ノブシコブシの)吉村くんがいて。俺らも何もチャンピオン獲ってないじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:あ、第一回フジテレビニューウェーブ大賞でしょ?第二回はなかったという。

春日俊彰:唯一のチャンピオンね(笑)この世で、我々しかチャンピオンになってない大会ですよ。

若林正恭:そうそう(笑)それで、シソンヌが「チャンピオンになった後、どうやって芸能界で活動していけば生き残れるか勉強したい」っていう体(てい)で来てたから、俺もチャンピオンじゃないのに、「吉村くん、帰りなさい」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんでですか?」「君、チャンピオンじゃないし、関係ないから帰りなさい」って言うことで、「お前も何もチャンピオン獲ってないだろ」って言われるかなって思ったら、そういう展開にならなくて、俺が吉村に「君は帰りなさい」って言ってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:みんなピンときてないのかなって思って、「俺も厳密に言うとチャンピオンじゃないんだけど(笑)」みたいな話になって、なんか偉そうな感じになっちゃうところから、恥ずかしい始まり方したんだけどね(笑)

春日俊彰:うん。

次の記事に続く:
オードリー若林、かもめんたるらコント職人の話に驚き「自分は、面白い人が入る入れ物」

【関連記事】
有吉弘行、ノブコブ吉村崇にフジモンがマジギレしていたと明かす「小刻みに震えていた」

ノブコブ吉村崇、2,000万円のBMW i8を購入するも「昨年免許を取得」「レンタカーも擦った」と不安

ノブコブ吉村崇、将来の夢は紅白歌合戦のMCを務めること「毎年、叶えられないとオリラジ中田敦彦に土下座してる」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,平成ノブシコブシ,吉村崇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事