TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、最も苦痛を味わったローソクを股間に垂らすロケを語る「あんな地獄、あれ以上ない」

有吉弘行、最も苦痛を味わったローソクを股間に垂らすロケを語る「あんな地獄、あれ以上ない」

2015.03.17 (Tue)
2015年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、最も苦痛を味わったというロケについて語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:先週、木曜日くらいに、「久々にこんな番組、やらせてくれるんだ」っていう。若手の芸人を集めて、熱海の方で、ゲームやったり大喜利やったり。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:内Pとか、お笑いウルトラクイズとか、ああいう感じの番組をやらせてくれて、やったの。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺、ああいうのが一番好きだから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:腹痛くて、一日中。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:そこにバーターかな。グリーンピースいたよ。

安田和博:ああ、そうなんですか?

有吉弘行:グリーンピース見たけど、口も聞かなかった(笑)

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:アルコ&ピースもいたけど、口も聞かなかった。同じ事務所の後輩って、変にベタベタしてんのも気持ち悪いじゃん。だから、特に口聞かないね。

安田和博:だって、MCでしょ?

有吉弘行:本番中はあるけど、合間は口聞いたりしない。

安田和博:ああ、合間はね。

有吉弘行:出川さんも来てくれたりとかして。それで、熱海のメインストリートのビーチあるでしょ?あそこで、自分たちがダチョウさんとかとデンジャラスさんとかとやったの思い出して。

安田和博:リアクションのDVDですね。

有吉弘行:あそこで、オチンチンに、ローソクの蝋をいっぱいかければ、モザイク掛けなくても映せるんじゃないかってさ(笑)

安田和博:そう、そう(笑)だるまさんが転んだで、動いたのを見たら、蝋をかけるっていうゲームで。

有吉弘行:そう。それで、オチンチンに蝋をかけたら、パンツみたいになって、モザイク掛けなくても良いんじゃないかって、俺がやることになって。バスの中で、コッソリ避妊具を2枚重ねてつけてさ。それも、勃ってない状態だから、なかなか付けられないんだけどさ(笑)「これ、勃たせて付けるのも、バスの中で違うな」って(笑)1人で、モゾモゾ、モゾモゾしてさ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:やったんだけど、そんなの薄いからさ、蝋をかけられたら、死ぬほど熱くてさ。あんな地獄、あれ以上ないんじゃないかな。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:オチンチンに蝋をかけると、死ぬほど熱いよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、結構、我慢強いんですよ。でも、掛けたヤツぶん殴ってやろうかなってくらい、熱くてさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:固まらなかったね。多少は固まるんだけど。

安田和博:アレが、バラエティ用のじゃなくて、本物のヤツがきちゃって(笑)低温のでもないから。

有吉弘行:そう。何の手違いか、本物の蝋を大量に溶かして(笑)熱くて、恐ろしかったわ。

安田和博:そうなんですよね。

有吉弘行:真冬に、海に入ってブルブル震えたの思い出したから。今回は、自分はやらないじゃん。見てる方だから。「あの人たちツライんだろうな」って思うけど、きっと良い思い出になるだろうなぁって思いながら見てたけど、面白かったなぁ。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:スゲェ面白いんだけど、どうせもうやらせてくれねぇんだろうなって。何回かやらせて欲しいけどね、ああいうの。

安田和博:面白いけどね。

有吉弘行:出川さんまた来て。泥だらけとかになって、みんなで大浴場に入るのが好きだから。それを楽しみにしてて。終わったらすぐ、「お風呂どこ?お風呂どこ?」って。スタッフの人が「大浴場、とれなかったんですよ。個室なんです」って言われて。「なんだよ、ガッカリだよぉ。アレが楽しみなのによぉ」って(笑)好きだなぁって(笑)

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:50超えて、まだああいうのやって、みんなで風呂入りてぇって(笑)

安田和博:出川さんとかはそうなんだよね。

有吉弘行:上島さんも呼んで、火炎放射器で燃やしてやりたいな(笑)

安田和博:そんなゲームやんの?(笑)そんな凄いゲーム(笑)

有吉弘行:よくぞこんなご時世にやらせてくれたなって。今、熱海って凄いロケに協力的なんだって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:映画とか、お笑いのロケとか。商店街も協力的に貸してくれて。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:凄いロケやりやすかったわぁ。一気に好きになった。一緒に行く?

安田和博:いいですよね、熱海。

有吉弘行:プライベートで行って、安田さんのチ○コに蝋をいっぱい垂らそうよ(笑)

安田和博:プライベートでそれやんのかよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

【関連記事】
出川哲朗、最もキツかった体当たりロケについて語る「オーストラリアのゲイバーで襲われた」

千原ジュニア、『こんなところに日本人』モロッコのロケで死を覚悟「炎天下にベランダに締め出され」

オードリー若林、『筋肉番付』春日の部族滞在ロケ特集に出演し批判される「なぜ春日の頑張りを認めない?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:オードリー若林、挨拶を求められるなどテンパった時のクセ「困ると春日の名前を出しちゃうんですよね」

前の記事:有吉弘行、ドラマ『流星ワゴン』に北別府が出演するという番宣に驚き「そんな引きになる?(笑)」

本日の注目記事