TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、FUJIWARA原西にキレられて交流を絶つ「お前がやれや!」

おぎやはぎ小木、FUJIWARA原西にキレられて交流を絶つ「お前がやれや!」

2015.02.20 (Fri)
2015年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、FUJIWARAの原西孝幸にキレられてしまい、そこから一緒にゴルフに行かなくなってしまった、と語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

小木博明:俺、原西さんにはキレられたことがあるから。

藤本敏史:フフ(笑)そうなん?

小木博明:そっから遊ばなくなったからね。

藤本敏史:マジで?初耳やで、これ。

矢作兼:ゴルフ場で(笑)小木って、原西さんとよくゴルフに行ってたじゃない?

藤本敏史:それは聞いてたよ。でも、パッタリその話聞かんようになったから、なんかあったんかなって、ちょっと思っててんけど。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:教えてあげて。

小木博明:東野さんと原西さんと出川さん、俺の4人で、ゴルフ行ったの。それで、東野さんがボールを曲げちゃって、林に入っちゃったの。

藤本敏史:うん。

小木博明:それで、ボール探しに行ったの。探しに行くのも、大体、みんなで探しに行くのよね。先輩がボール林に入れて、探しに行くんだったら、みんなで行くんだけど、俺はカートの上で待ってたの。

藤本敏史:うん。

小木博明:原西さんと出川さんが一緒になって探してたから。

藤本敏史:先輩やもんな。

小木博明:だけど、探したけど無かったの。「ロストボールにするわ」って、そっから打ちなおしたの。

藤本敏史:うん。

小木博明:その時、クラブを東野さんが持ってなくて、カートのゴルフバッグの中に置いてたの。「○番アイアンと○番アイアン、持ってきて」って言って。それで、カートにいるの俺じゃない。他の人は、みんな探してるから。

藤本敏史:探してるのね。

小木博明:でも、原西さんが走ってカートに来て、アイアンを持って東野さんのところに行こうとして、5歩くらい進んだ後に、パッとこっち振り向いて、「お前がやれや!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:スゲェキレ方して(笑)

藤本敏史:アイツも、滅多にキレるタイプじゃないねんで。

小木博明:俺も初めて見て。

藤本敏史:ほとんど見たこともないもん。原西がキレてるところ。

小木博明:「お前がやれや!」って。もう、この人とできねぇわって思って。

藤本敏史:おかしいやん。向こうが思うんなら分かるけど、なんでお前が怒らせてそんなこと思うねん(笑)

小木博明:出川さんがフォローしてくれて。「オギーブンはしょうがないよね」って。出川さん良い人だなぁって思って。

藤本敏史:ふふ(笑)

【関連記事】
オードリー若林、番組収録中に心理学者にキレて共演者ドン引き「先輩芸人に叱られた」

カンニング竹山、萩本欽一にキレてしまい後悔「俺はキレキャラだ。キレなきゃ…」

千原ジュニア、後輩芸人・桂三度にキレられた過去「看病してあげたのに、ありがとうの一言もない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,原西孝幸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:フジモン、平成ノブシコブシ吉村にキレたことを認める「滅多にキレないけど」

前の記事:東野幸治×山里亮太、吉本の芸人が前ほど番組に呼ばれなくなってると指摘「面倒くさいんですか?」

本日の注目記事