TOPアッパレやってまーす! ≫ ビートたけし、若手時代に「欲しい物は何?」と質問された時の答え「おいら、芸が欲しいな」

ビートたけし、若手時代に「欲しい物は何?」と質問された時の答え「おいら、芸が欲しいな」

2015.02.18 (Wed)
2015年2月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ビートたけしが若手時代に、横山やすしによって引き合わされた島田洋七から「売れたら、何が欲しい?」と問われた際に、その質問の答えについて語っていた。

〈COLEZO!〉Singin’LoudII

前の記事からの続き:
千原ジュニア、マジシャン・新子景視の技に驚愕し番組出演オファーを検討「凹んだコーラの缶を新品に戻す」

千原ジュニア:(プロマジシャン・新子景視の技に驚き)凄いなぁ、ホンマに。

おのののか:いいなぁ、芸。

千原ジュニア:エエよな。

おのののか:芸、欲しいなぁ。

桂三度:出た、またや。野心(笑)

千原ジュニア:「おいら、芸が欲しいよ」みたいな。

桂三度:え?

千原ジュニア:知らんの?横山やすし師匠がね、「東京にオモロイ芸人がおるから、(島田)洋七、会わせたるわ」って。

山本吉貴:はい。

千原ジュニア:「たけしっちゅうヤツや」って。若手の頃のたけしさんが、「はじめまして」って。「ツービートで漫才やってます」「B&Bです」って。

桂三度:うん。

千原ジュニア:ほんなら、やすし師匠が、2人を置いて帰ってんって。ほんで、2人、カネないし。もう遠いところから歩いて帰りながら、「売れたら、何が欲しい?」って話になって。

桂三度:うん。

千原ジュニア:洋七師匠は、「俺は、カネ欲しいなぁ…たけし、お前は何が欲しいねん?」「おいら、芸が欲しいや」って。…めっちゃ好きやねん、この話。

桂三度:その話は初めて聴きましたけど、それよりも、またモノマネのクオリティが、22点やったなって(笑)

山本吉貴:ふふ(笑)

桂三度:そっちが気になったわ(笑)

【関連記事】
西島秀俊、実はビートたけしの大ファン「『ビートたけしのANN』のテープ200本を所持してた」

千原ジュニア、ビートたけしの未だに精力的な活動ぶりに驚き「あの年齢で単独ライブ」

所ジョージが語る、ビートたけしのカッコ悪いことをカッコイイと思ってやる生き様


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千原ジュニア,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:土田晃之、ツイッターで話題の自身の名言「浮気の代償は2億円」について語る

前の記事:千原ジュニア、マジシャン・新子景視の技に驚愕し番組出演オファーを検討「凹んだコーラの缶を新品に戻す」

本日の注目記事