TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田の 「いいとも特番での暴走」

爆笑問題・太田の 「いいとも特番での暴走」

2009.10.14 (Wed)
ayaka's History 2006-2009 -DVD付-2009年10月13日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、「笑っていいとも!特大号」での生放送中の話をしていた。太田は「水嶋ヒロくんに久しぶりに会った」と語っていた。田中はドラマ『Mr.BRAIN』で共演したが、太田はバラエティ番組『ジキルとハイド』以来だったという。

「会ったときに、ヒロくんに『絢香とセックスしてる?』って訊いた。そうしたら苦笑いして『そういうことは訊かないで下さい』って言った。だけど、ヒロくんは『…してますよ』って言ってさ、それで『聞いた?してるんだってさ、絢香と』ってハシャいでたら、唐沢寿明に怒られた」と話していた。

さらに、「名前も知らないんだけど、男前の役者さんにメイク室で会った。そのときに、『あっ、どうも…押尾(学)?』って訊いたんだけど、どうしたら良いのか分からないってリアクションだった」と話していた。

さらに、太田の暴走は親戚が来てテンションのあがった子供のように、以下のように続いていたようだ。

「高橋真麻がいたからさ、『あっ!通り魔(桃太郎侍)の娘だ』って言った。それで、『お前の親父は、何人くらいヤったんだよ?怖いよ~』って言ったら、『…二万人くらい』って答えた。そのやりとりを見ていた有吉が、『ひでぇこと言うな』って言ってたんだけど、本当にお前が言うなって感じだよな」と話していた。

ちなみに、田中の離婚については、「水嶋ヒロくんは『本当にビックリしました。絢香と一緒にニュースを観て、本当にエェ~って感じでした』って言ってた。有吉は急に立ち上がって、『この度は、本当にご愁傷様でした…』みたいな感じで言ってきて、まるで葬式の時みたいな感じになっちゃってた」といったリアクションだったと話していた。

【関連記事】
爆笑問題・田中 「離婚に対する、芸人たちの反応」

爆笑問題・太田「藤原紀香に『ご祝儀返せ!』と言った」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 絢香,水嶋ヒロ,爆笑問題,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:雨上がり・蛍原 「野爆・川島、本当はスゴイ真面目」

前の記事:バナナマン・日村 「アブナイ日村の性の目覚め」