TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、一番喋りやすい相手として用意されたゲストが「FUJIWARA藤本」

おぎやはぎ小木、一番喋りやすい相手として用意されたゲストが「FUJIWARA藤本」

2015.02.14 (Sat)
2015年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が、次週19日のスペシャルウィーク(聴取率調査ウィーク)のゲストとして、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史を迎えると明かした。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

企画としては、スペシャルウィークになると、ゲストを迎えるため、途端に喋らなく小木を喋らせようとして、「一番喋りやすい相手」を用意し、小木に徹底的にトークさせよう、という内容のようだ。

矢作兼:来週のスペシャルウィーク、2月19日の木曜日。毎回、毎回、スペシャルウィークはゲストを呼ぶから、小木が喋らなくなるの。

小木博明:ふふ(笑)そうだね。

矢作兼:ですから今回は、スペシャルウィーク、小木が物凄い喋るようにしようってことで。

小木博明:うん。

矢作兼:ゲスト次第じゃないかって。

小木博明:なるほど、そうですね。

矢作兼:小木が遠慮せずに喋れる人を呼びます。これね、凄い会議をしたの。誰だったら、小木は一番喋りやすいのかって。

小木博明:うん。

矢作兼:決定しました。これは多分、気に入っていただけると思います。

小木博明:うん。

矢作兼:FUJIWARAの藤本さんです。

小木博明:ふふ(笑)ああ、フジモン?良いね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:先輩選んだね(笑)

矢作兼:フジモンはなんだかんだで、結構、先輩だからね。でも、喋れるでしょ?

小木博明:喋れる、喋れる。全然大丈夫。

矢作兼:良いの選んだ?

小木博明:良いの選んだね、本当に。

矢作兼:ふふ(笑)ですから、小木が遠慮しないで…なぜか、小木は藤本さんには遠慮しないんですよね。

小木博明:うん。

矢作兼:多分、好きなんでしょうね。

小木博明:うん、好き。

矢作兼:藤本さんをお迎えして、「小木による小木のための小木小木スペシャル!」と。

小木博明:うん。

矢作兼:『小木博明のメガネびいき』っていうくらいです。

小木博明:ああ、そんなことになってくれるんですか。

矢作兼:そうですね。どんなことをやるかと言いますと、「小木の部屋」とか。「オギトーーク!」とか。

小木博明:なるほど(笑)

矢作兼:もうね、小木がビックリするくらい喋りますから(笑)

小木博明:はい。

矢作兼:お楽しみに。

【関連記事】
有吉弘行、ノブコブ吉村崇にフジモンがマジギレしていたと明かす「小刻みに震えていた」

ホントは千原ジュニアが大好きなFUJIWARA・フジモン

ナイナイ・岡村「バッファロー吾郎・木村とフジモンが仲が悪いワケ」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,藤本敏史,FUJIWARA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事