TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ウーマン中川パラダイスがクラブで店員に絡み制裁受けたと明かす「腹を殴られた」

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスがクラブで店員に絡み制裁受けたと明かす「腹を殴られた」

2015.02.08 (Sun)
2015年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスがクラブで店員に絡んでいたところ、警備担当者に腹を殴られた、と明かしていた。

ウーマンラッシュアワード2010


若林正恭:パラちゃん(中川パラダイス)、超ヤバイヤツだよな。

春日俊彰:ヤバイよ。

若林正恭:ああいうヤツがワルだったよね?高校生の時とか。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:善悪のバネがおかしくなっちゃってるヤツ。

春日俊彰:それ、あんまり考えないんだろうね。

若林正恭:歩きざまに、路駐してるクルマのサイドミラーをバキって折って「ええ?ワルすぎるだろ、コイツ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:友達の地元の超悪いヤツに、たまたま会って、遊ばなきゃいけなくなった時とかに、歩きざまにミラーをバキって。「ええ?!こんなヤツと2時間くらい、今から一緒にいなきゃいけないの?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう感覚のヤツいるじゃん。

春日俊彰:なんか、ぶっ飛んでるっていうかね。

若林正恭:怖い。

春日俊彰:怖いよ。そういう想像、しないんだろうね。ヤバイというか。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:マイナスな。

若林正恭:マイナスなね。

春日俊彰:「それはダメだよ」って、誰かが教えてあげなきゃダメなんだよ。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:パラちゃん、「AV男優になりたいって、それはおかしいぞ」ってみんなで言っても、納得してなかったもんね(笑)「そうですか?」って。

若林正恭:あの男、結構、頑固なんだよね。

春日俊彰:そうそう(笑)この間、打ち上げでパラちゃんと話したらさ、ついこの前、正月かなんかに地元・大阪に帰ったって話してて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、地元の友達と飲んでたんだって。それで、踊るクラブに行ったららしい。それで、結構、パラちゃんが酔ってたから、あんまり覚えてないらしいんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:どうやら、凄いクラブの店員さんに絡んでたんだって。色んなところで声掛けてたら、そのクラブのセキュリティの人に、腹殴られたって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「パラちゃん、それはさぁ…もういい年なんだしさ。なかなか、腹殴られないよ」って(笑)

若林正恭:イジってたのかな。

春日俊彰:イジってたのか…ちょっと、しつこかったんじゃない?

若林正恭:面倒くさかったんだ。

春日俊彰:面倒くさかったのか。

若林正恭:結構、思いっきり殴られたの?

春日俊彰:そんなに、ドカン、じゃないらしいんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょっとこづかれながら、「うっ…」ってやつあるじゃん(笑)

若林正恭:「うるせぇな」みたいなこと言われて。

春日俊彰:「分かれよ」ってくらいのことを言われて殴られたって。それはさぁ…って。

若林正恭:30越えたら、腹殴られたくないよな。

春日俊彰:それに、「パラちゃん、色々、テレビ出てる人なんだから。そこらへんの兄ちゃんじゃないんだから」って言ったら、「そうすかねぇ…」って(笑)

若林正恭:納得してない(笑)

【関連記事】
相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

ウーマン村本、中川パラダイスのR-1準決勝進出ネタに驚き「ゲイの友達が3人出てくる紙芝居」

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスの誤った芸能界のイメージに驚き「芸能人は夜な夜なシャンパンを飲んで騒いでる」

ウーマンラッシュアワー村本大輔、相方・中川が浮気ドッキリで流血騒ぎの夫婦ゲンカに発展したと明かす


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事