TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、後輩芸人が元カノにされた恐怖の復讐を語る「R-1に出場し、悪口をネタにして2回戦進出」

ウーマン村本、後輩芸人が元カノにされた恐怖の復讐を語る「R-1に出場し、悪口をネタにして2回戦進出」

2015.02.07 (Sat)
2015年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、福岡吉本のお笑いコンビ・トリテンの一徹が、振った元カノにされたという、恐怖の復讐について語っていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

村本大輔:たまにこのラジオで話をする、僕の後輩のトリテンっていうコンビの一徹ってヤツなんですけどね。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:「こんなに凄いヤツがいるんだ、芸人は」っていう。福岡吉本の後輩で、僕が福岡に行ったときに、遊ぶヤツなんですけど。まあ、ポンコツでね。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:結構、このラジオでも喋ってるんですけども。なんて言うのかなぁ…色んな話あるんですよ。エレベーターで扉を開けておかないから、僕が自分で開けて、出ようとしたら、僕が開けるボタンを押した瞬間に、アイツが出て行ったりとかね。

中川パラダイス:後輩なのにね(笑)

村本大輔:親から常に、毎月20万円仕送りをもらってて。家が大金持ちで、アイツ、バイトしたことない、と。25~6歳になるまで、バイトしたことがない。体重もブクブク太って、130 Kgくらいまで太って。

中川パラダイス:デカイよね。

村本大輔:家も、部屋が3つくらいある、福岡の駅前の部屋に住んでるわけですよ。全部、親のカネでね。

中川パラダイス:エエとこ住んで。

村本大輔:一徹の先輩が遊びに行った時にね、「タオルないか?」って訊いたら、「これ、使ってください」って言って渡したのがね、アイツがマスターのベーションをしてる時に、それを使ってるらしいんですよ。

中川パラダイス:うわぁ、イヤやなぁ。

村本大輔:それを先輩に渡すって根性ね。

中川パラダイス:最悪やな(笑)

村本大輔:コンサートスタッフで、椅子を並べるバイトしかしたことがなくて。それも、自分がAKBのファンやから、近づくために働いたりとかね。

中川パラダイス:魂胆がセコイね(笑)

村本大輔:銭湯で僕がガンガンダメ出ししてたら、頭洗いながらオシッコをずっとしてて。「すみませ、すみません。オシッコが止まらんとです」って言い出してね。怒られたら、反射的にオシッコするんですって。

中川パラダイス:なんや、それ(笑)

村本大輔:そんな一徹に、彼女が1回できたことあって。ファンの女の子と付き合ったんですけど、それも、「こんなヤツと付き合うんかい?」みたいな。申し訳ないですけど、一徹よりも髪の毛短い女なんですよ。

中川パラダイス:一徹も、大分、もう坊主に近い短さやで(笑)

村本大輔:色んな芸人にエッチされたようなヤツでね、福岡の芸人がヤケになったらエッチする子。その子も、バイト先で、仕事できないんですって。まかないを食べたら、すぐに寝ちゃうから、バイト先の人から、まかないを食わせてくれへん、「アイツにまかないを食わすな」って号令が出たくらい。

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:ある日、料理が消えてたんですって。唐揚げかなんかが消えてて。でも、その子がいないんですって。「どこ行った?帰ったんちゃうか」ってなって。それで、清掃の人に見つかったらしいんですけど、掘りごたつの中で寝てたらしいんですよ。

中川パラダイス:はっはっはっ(笑)

村本大輔:それで、一徹に振られて。一徹に振られた反動で、腹立って、2年前のR-1グランプリに出て。凄いですよ。そこで、お客さんの前で、一徹の悪口を言ったんですって。「こんな男と付き合ってて」って(笑)

中川パラダイス:何、それ(笑)

村本大輔:復讐の仕方が凄いでしょ(笑)

中川パラダイス:凄いね。

村本大輔:R-1に出て、それをネタにして。

中川パラダイス:公共の場で(笑)

村本大輔:公共の場で言って、2回戦に行くっていうね。

中川パラダイス:2回戦行くんや(笑)

村本大輔:一徹も1回戦で落ちてんのに、一徹の悪口を言って、元カノが2回戦に行くっていう、とんでもない彼女(笑)

中川パラダイス:芸人超えしてるやん(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、嘘だらけの女性タレントへ復讐し南キャン山里に褒められる「お見事」

ウーマン・村本「キングコングへの復讐心がTHE MANZAI優勝の原動力だった」

ウーマン村本、冷たい態度の番組スタッフへの復讐方法を明かす「タクシーチケットで無駄遣い」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,一徹,トリテン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、東京-福岡間をヒッチハイク旅した芸人がいると語る「学ラン姿で『西へ』と書いた段ボール」

前の記事:岡村隆史、『旅猿』ファンのおじいちゃんが番組の自転車を愛おしそうに見てたと語る

本日の注目記事