TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、六本木ヒルズに住みたいという夢「ヴィトンの店にすぐ行けて、毎日が海外旅行」

バナナマン日村、六本木ヒルズに住みたいという夢「ヴィトンの店にすぐ行けて、毎日が海外旅行」

2015.01.31 (Sat)
2015年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 - 24:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、六本木ヒルズに住んでみたいという夢について語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:住みたい街ってあるの?

日村勇紀:月並みになっちゃうけど、六本木ヒルズっていうのはあるね。

設楽統:はっはっはっ(笑)忘れてた、俺も。

日村勇紀:バカっぽいけど、やっぱり住みたいでしょ。

設楽統:俺もね、思うわ。ヒマがあれば六本木ヒルズに行ってさ。おのぼりさんだからさ。

日村勇紀:あんだけいるんだから、住めばいいじゃんって感じだよね。

設楽統:そうだよ。なんかあったら…今回だって、永井(放送作家)のご祝儀袋もさぁ、「よし、ヒルズ行こう」ってなったからね。あそこは何でもあるって。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:すぐそういう発想になっちゃうからね。でも、住まないとは思うけどね。

日村勇紀:俺も住まないとは思うけど。

設楽統:でも、日村さんはあるんじゃない?だって、一人暮らしじゃん。

日村勇紀:でも、噂聞いちゃってね。恐ろしく高いからね。やっぱり家賃が

設楽統:最低でも100万円とかでしょ?

日村勇紀:考えられないもんね。

設楽統:オークラ先生なら住めるんじゃない?住むんだろ?

オークラ:住まないですよ(笑)

日村勇紀:結婚しちゃったから?

オークラ:いや、そういうわけでは…住めるんだったら住みたいですけどね。

日村勇紀:面白そうだよね。

設楽統:なぁ。ミッドタウンとか。

日村勇紀:「俺のウチ、ミッドタウン」って。

オークラ:僕、住んでるところからミッドタウンが見えるんですよね。「いいなぁ」って思って見てますけどね。

日村勇紀:住んじゃえばいいじゃん。

オークラ:住めないですよ、高すぎて。

日村勇紀:住めなくはないでしょ。カツカツかもしれないけど。

設楽統:家賃がいくらかも分からないけどね。

オークラ:「クルマは運転手が」みたいな物凄い金持ちが住んでますからね。レベルが違いますよ。

設楽統:自分の家の下にヴィトンとかあるんだよ。

日村勇紀:ふふ(笑)ホテルみたいだね。

設楽統:日村さんだね、やっぱ。

日村勇紀:ああ、俺か。たしかに、ヴィトンにすぐ行けるってなるとね(笑)毎日が海外旅行みたいになっちゃうね。

設楽統:でも、切り詰めてそこに住むっていうのが目的だとしたらね。

日村勇紀:面白いと思う。「2年だけ」とかね。

設楽統:でも、抽選とかなんかね。あんなところ、すぐ埋まるんでしょ。高いけど。空いてないんじゃない?

日村勇紀:ああ、そうだろうね。

設楽統:2年とか無理なんじゃない?

日村勇紀:ああ、住むってなったら?最低ランクだろうね、俺が住んだとしても。みすぼらしいだろうね。「アイツ、なんでいるんだろう?このエレベーターの中に。気持ち悪い」って思われそうだね(笑)

設楽統:ふふ(笑)エレベータに乗らないんじゃない?低層階で(笑)

日村勇紀:俺、高層マンションのイメージだったから。

設楽統:でも、自分が住むところで一番安いってなると、そんなに…

日村勇紀:まあね。高層マンションっていうのも住んだことないから。

設楽統:一番高くて、何階に住んだことある?

日村勇紀:5階。

設楽統:ああ、アレか(笑)下北の。5階って言っても、エレベーターついてねぇんだもん(笑)

日村勇紀:古い建物だから、エレベーターないの。

設楽統:今は、建築基準法でダメだけどね。昔のビルだったからね。

日村勇紀:そう。

設楽統:日村さんが下北沢に住んで、俺らもそこに結構行ったよね。ネタ合わせとかメシ食いに行ったり。もう、行くだけで疲れちゃって(笑)

日村勇紀:スゲェイヤだったんだよ(笑)

【関連記事】
バナナマン・日村「とんねるずにポルシェを買わされたワケ」

バナナマン設楽、日村がハワイで17万円のティキを買わされた番組を観て「これは良い買い物したな」

バカリズム「バナナマン日村がポンコツのスポーツカーを騙されて購入した」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、クラブに集って騒ぐバイク軍団に立ち向かっていた過去「窓から10円玉投げた」

前の記事:おぎやはぎ矢作、デキない社員がデキる社員を結果的に育てていたと語る「尻ぬぐいしてる内に優秀に」